287009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルスズカのブログ

ラスカルスズカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

September 21, 2021
XML
​​こんにちは!ラスカルスズカです。












​今日、紹介する本は、


『 このミステリーがすごい! 』編集部




5分で驚く!どんでん返しの物語 (宝島社文庫) [ 『このミステリーがすごい!』編集部 ]



です。



こちらの本は、

どんでん返しが楽しめる短編が
25作品も収録されている短編集です。

1作品が10ページ未満と
非常に読みやすく、
長編が苦手な方にも
楽しめるものになっています。


こちらの作品は
過去の『 5分シリーズ 』に掲載されていたものを
どんでん返しの作品を抜き出し集めたものなので、
他の
『 5分シリーズ 』を読んでいる方は、
​読んだことのある作品が入っているので
注意してください。


特に私のおすすめは、

『 闇の世界の証言者 ​
​​』、
『 定年 』、
 ロストハイウェイ 』です。

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2021 06:56:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.