296696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルスズカのブログ

ラスカルスズカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

November 19, 2021
XML
テーマ:競馬予想(63192)
カテゴリ:競馬予想
​​こんにちは!ラスカルスズカです。












​​​東京 GII 東スポ杯2歳S


  12  ダンテスヴュー     単勝     100円




東スポ杯2歳Sは、

・2歳限定戦。
・12頭立て。
・外国人騎手2人参戦。
・全頭1勝馬。


キャリアの浅い2歳戦ということで、
何が起こるか分かりません。


新馬戦では、
後方から
最速の​​​​​​​上がりで2着。
逃げ馬に上手く逃げ切られてしまいましたが、
デビュー戦だったので仕方がない部分はあるかもしれません。

2戦目の前走、未勝利戦では、
先行集団から外を回って抜け出すという横綱相撲で勝利。

速い脚が使えますが、
前走のような先行抜け出しの方が合っていそうです。

そうなると、
鞍上が川田騎手なのは、相性が良さそうです。

距離も経験済みで、
左回りも大丈夫です。
川田騎手も前走で乗っているので癖は掴んでいるでしょう。

馬主の金子真人ホールディングス(株)
4年前にワグネリアンでこのレースを勝っています。
その後、ワグネリアンダービーを勝つことになります。

ダンテスヴュー
ここを勝って、
大きなレースを獲ることを期待します。


単勝でいきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2021 09:21:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X