296707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルスズカのブログ

ラスカルスズカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

November 25, 2021
XML
カテゴリ:おすすめの曲
​​こんにちは!ラスカルスズカです。












​​​​​​今日、紹介する曲は、


GARNiDELiA



     『 オトメの心得 』



【楽天ブックス限定先着特典】Duality Code(ガルニデラジオカード -Code Red-) [ GARNiDELiA ]


です。


作詞:メイリア
作曲:toku


こちらの曲は、
アニメ『 大正オトメ御伽話 』のオープニング曲になっています。


アニメ『 大正オトメ御伽話 』のホームページはこちら



こちらのアニメは、

大正時代、借金の形に取られた少女が
大金持ちの家の片手の不自由な青年の嫁になる。

というものです。


このアニメのヒロインが可愛らしく魅力的で、
健気な態度で振る舞い、それが涙を誘う場面もあります。

その他のキャラクターもクセが強く、
それでも魅力は失わず、
物語に引き込まれます。



そんなアニメのオープニングで流れるこの曲は、
舞踏会をしているような派手な印象で、
楽しい雰囲気を盛り上げてくれる
カッコいい曲です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2021 08:19:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめの曲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X