296715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルスズカのブログ

ラスカルスズカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

February 24, 2022
XML
カテゴリ:おすすめの曲
​​こんにちは!ラスカルスズカです。













​​​​​今日、紹介する曲は、


Aimerさんの


      『 朝が来る 』



【楽天ブックス限定先着特典】残響散歌 / 朝が来る(ジャケ写ステッカー(通常盤絵柄)) [ Aimer ]


です。


作詞、作曲:梶浦由記


こちらの曲は、
アニメ『 鬼滅の刃 遊郭編 』のエンディング曲になっています。


​​アニメ『 鬼滅の刃 遊郭編 』のホームページはこちら




アニメ『 鬼滅の刃 遊郭編 』では
オープニング曲に続いてエンディング曲も
Aimerさんが担当しています。​
( ちなみにAimer​​『 エメ 』と読みます )
アニメ本編も通して、
この世界観が継続されています。


『 朝が来る 』というタイトル通り、
夜明け前の雰囲気の出だしから
徐々に夜明けを迎え、
朝日が昇ってきて
生命が活気づくイメージが湧いてくるような
カッコいい曲です。
Aimerさんの声も独特で
聴いただけで
Aimerさんと分かります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2022 08:14:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめの曲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X