287020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルスズカのブログ

ラスカルスズカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

March 15, 2022
XML
​​こんにちは!ラスカルスズカです。












​​​​​​​今日、紹介する本は、


小学館文庫編集部編


  『 超短編!大どんでん返し 』



超短編! 大どんでん返し [ 小学館文庫編集部 ]


です。



こちらの本は、

30人の作家さんが2,000文字程度の短編で、
『 どんでん返し 』のある作品を読ませてくれます。



2,000文字だと4ページくらいなので、
本当に短いです。
1作、2~3分くらいで読めてしまいます。

私は短編が好きで、
『 どんでん返し 』も好きなので、
この本はとても良かったです。

ただ、
いろいろな作家さんの作品が収録されているので、
自分の好みと合わない作家さんもいるかもしれません。


それでも、
読了後の感想としては
「 あー、面白かった 」
と満足の出来るものでした。


本当に『 どんでん返し 』を味わい、
読み直してしまった作品もあり、
短い中でまとめるプロの作家さんの凄さを知りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2022 07:12:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.