287043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルスズカのブログ

ラスカルスズカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

October 29, 2022
XML
テーマ:競馬予想(62558)
カテゴリ:競馬予想
こんにちは!ラスカルスズカです。













​​​​​​​​​​​東京 GIII アルテミスS

  2  コウセイマリア     8着   不的中   -100円

阪神 GII スワンS

  11  ルプリュフォール   3着   不的中   -100円



                      残高  2,050円



アルテミスSコウセイマリアは、
後方から。
最後の直線では
1番人気の馬と同じ位置からの追い出しになりましたが、
思ったより伸びず……。
前走は不良馬場で良い末脚を使ったので
開催後半の荒れた馬場か
不良馬場や洋芝に出走したら狙ってみるのも
良いかもしれません。


スワンSルプリュフォールは、
後方から。
ペースが速くなかった割に
最後の直線では馬群を割って伸びてきました。
もしかしたら?と思わせる程の切れ脚で
最後の直線が長いコースなら
狙えそうですね。
今回の好走で人気になってしまうかもしれませんが……。


次回は

10月30日(日)東京 GI 天皇賞(秋)

になります。​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2022 03:58:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.