287051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルスズカのブログ

ラスカルスズカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

November 4, 2022
XML
テーマ:競馬予想(62558)
カテゴリ:競馬予想
こんにちは!ラスカルスズカです。













​​​​​​​​東京 GII 京王杯2歳S

  11  シェーンプリマー     単勝     100円

阪神 GIII ファンタジーS

  6  レッドヒルシューズ      単勝     100円




京王杯2歳Sは、

・2歳限定戦。
・18頭立て。
・外国人騎手1人参戦。


阪神で牝馬限定のファンタジーSがあるにも関わらず、
東京の牡牝混合戦の京王杯2歳に出走する牝馬は
余程の自信があるように感じてしまいます。

なので、
牡馬よりも牝馬を狙いたいと思います。

そこで、シェーンプリマーです。

デビュー戦で好スタートから
逃げて勝利。​​​​​
最後の直線でも脚色は鈍らず、
ゴール時には鞍上の永野騎手がガッツポーズをしていました。
新馬戦を勝利したぐらいでガッツポーズをするなんて、
余程の会心のレースだったのでしょう。

永野
騎手が勝利時に
毎回ガッツポーズをしている可能性もあったので
他の永野騎手が勝利しているレースの映像も観てみましたが、
ガッツポーズをしていませんでした。

ということは、
今回の挑戦は自信ありとみるべきです。
逃げ馬にとっては阪神の芝1,400mのファンタジーSの方が
勝ちやすい条件なのに
​東京の芝1,400mの京王杯2歳を選んだり、​​​​​
レベルの高い東京でデビューしたことも
陣営には隠れた自信があったのかもしれません。


単勝でいきます。


ファンタジーSは、

・2歳牝馬限定戦。
・12頭立て。
・外国人騎手1人参戦。
・京都ではなく阪神開催。


2歳の牝馬限定戦ということで、
キャリアも浅く、
どの馬にもチャンスはありそうです。


そこで、レッドヒルシューズです。

前走は阪神の外回り芝1,600mを
先行して押し切り勝利。

阪神で勝利経験があるのは、この馬だけです。
新馬戦を勝ってこのレースの臨むので
1戦1勝の無敗です。

鞍上も前走に引き続き酒井騎手です。

今回、阪神の芝1,400mに変わりますが、
先行脚質のこの馬にとってはプラスになりそうです。


単勝でいきます。​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2022 10:08:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.