296712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルスズカのブログ

ラスカルスズカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

February 5, 2023
XML
テーマ:競馬予想(63192)
カテゴリ:競馬予想
こんにちは!ラスカルスズカです。












​​​​​​​​​​​​​東京 GIII 東京新聞杯

  14  エアロロノア     5着   不的中   -100円

中京 GIII きさらぎ賞

   7  オープンファイヤ   2着   不的中   -100円



                  残高   9,090円




東京新聞杯エアロロノアは、
好スタートからも中団後ろ。
4コーナーも手応えよく回ってきましたが、
前が止まらず5着まで。
時計的な限界があるようで、
メンバーに恵まれないと重賞は厳しいかもしれませんね。

きさらぎ賞オープンファイヤは、
出遅れることなく中団から。
最後の直線では凄い脚で追い上げましたが
僅かに届かず。
ゴール前での勢いは勝っていたので
ペースが遅かったのと
道中の位置取りの差が出た分でしょう。
長い距離で前目にポジションを取れるようになれば、
直線の長いコースで持ち味を発揮できるのではと思います。
理想は、青葉賞からダービーでしょうか。




次回は、

2月11日(土)東京 GIII クイーンC

になります。​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2023 04:43:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X