296719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルスズカのブログ

ラスカルスズカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

February 18, 2023
XML
テーマ:競馬予想(63192)
カテゴリ:競馬予想
こんにちは!ラスカルスズカです。













​​​​​​​​​​​東京 GIII ダイヤモンドS

  8  レクセランス       5着   不的中   -100円

阪神 GIII 京都牝馬S

  13  ウインシャーロット   2着   不的中   -100円


                  残高   8,590円



ダイヤモンドSレクセランスは、
好スタートから中団。
長距離レースのため、ゆったりと流れる展開の中、
徐々にポジションを上げ、
最後の直線では外に持ち出し早めに抜け出しを図るも……。
勝ち馬にあっさり交わされ。
それでもジワジワ伸びて5着まで来たのは
長距離適性があるのを示したのではないでしょうか。


京都牝馬Sウインシャーロットは、
好スタートからの逃げ。
絡んでくる馬もなく、楽な展開。
最後の直線でも満を持して追い出し、
勝ちパターンに持ち込んだかと思いきや……。
勝ち馬の切れ脚に僅かに及びませんでした。



次回は

2月19日(日)東京 GI フェブラリーS 
       小倉 GIII 小倉大賞典

になります。​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2023 04:36:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X