286868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルスズカのブログ

ラスカルスズカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

September 1, 2023
XML
テーマ:競馬予想(62543)
カテゴリ:競馬予想
こんにちは!ラスカルスズカです。












​​​​札幌 GIII 札幌2歳S


   4  セットアップ     単勝      100円



札幌2歳Sは、

・2歳限定戦。
・10頭立て。
・外国人騎手1人参戦。


2歳限定戦です。
キャリアの浅い馬たちなので、
1戦で成長したり、
調子が悪ければ走る気を無くしたりと、
何が起こるか分かりません。


切れる脚を使えたかと思って期待すると、
案外伸び悩む、なんてこともありえます。


そこで、セットアップです。

前走の未勝利戦では大逃げを打って、
0.3秒差の完勝。
逃げ戦法ならば逃げるだけで
切れる脚が出せるか出せないかは関係ないです。

今回、4枠4番ゲートに入り、
逃げるには絶好の枠です。

気分良く逃げて
突き放して逃げ切ってくれるでしょう。


単勝でいきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2023 08:32:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.