286667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルスズカのブログ

ラスカルスズカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

February 9, 2024
XML
テーマ:競馬予想(62527)
カテゴリ:競馬予想
こんにちは!ラスカルスズカです。












​​​​​​​​​​東京 GIII クイーンC


  1   サクセスカラー     単勝     100円



クイーンCは、

・3歳牝馬限定戦。
・13頭立て。
・外国人騎手3人参戦。


2勝馬が2頭で残りが1勝馬。
3歳の牝馬なら信用は置けません。


そこで、サクセスカラーです。


この馬は前走、中山の新馬戦を勝ったばかりです。
なので、1戦1勝の無敗です。
伸びしろがあります。

レース映像を観てみましたが、
スタートがよく、
押さえて折り合いをつけて、
最後の直線でもう一度伸びるという
横綱レースが出来る馬です。
後は相手関係だけです。

父のロジャーバローズは、
ダービーを勝って引退。種牡馬になりました。
その父の東京成績は1戦1勝。
中山ではスプリングSで7着に負けています。
生涯で6戦して唯一連を外したのが中山コースです。

ということは、
中山が苦手で東京が得意
    ↓
中山で勝ったサクセスカラーは、
東京ではもっと良いパフォーマンスを見せてくれるのでは?

と、期待を込めます。


鞍上の田辺騎手は去年重賞を1勝しかしていません。
今年はその鬱憤を晴らす時です。



単勝でいきます。​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2024 10:50:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.