286483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルスズカのブログ

ラスカルスズカのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

April 21, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!ラスカルスズカです。











​​​​​​​​4月13日(土)に鹿島スタジアムで行われた

鹿島アントラーズ VS 京都サンガ

の試合を観戦してきました。









天気は快晴。
気温も20℃前後と
絶好のサッカー観戦日和でした。

スタジアム周りの桜も満開で
とても綺麗でした。





今回も会社の同僚2人と一緒に観戦。
いつも通りホームチームゴール裏の
サポーターズシートに陣取り応援。






鹿島アントラーズはこの試合の前2戦で連敗しており、
ここは是が非でも勝ちたいところ。
応援にも気合が入ります。


早く到着したのでスタジアム周辺を散策。


この日はホームタウンデイズの『 潮来の日 』だったので、
ブースがあり、輪投げゲームが無料で開催されていました。
縦3 X 横3 の計9個のターゲットがあり、
3個の輪投げでビンゴさせると景品がもらえるというものです。
私は2投連続で成功し、最後の1投決めればビンゴだったのですが、
惜しくも外れ。
残念。





さらには警察車両の展示もされていました。









スタジアム脇の広場では
大道芸人のショーが開催されていました。

こちらの方は、工事現場にあるようなカラーコーンを使って
スティックでジャグリングをしていました。




こちらの方は、リフティングのプロの方で
トミーさんという方です。
茨城県出身ということで親近感が湧きます。





トミーさんのYouTube動画です。





ショーのMCで、

​ 僕のパフォーマンスは動画撮影して拡散ください!​ 」

とのことでしたので宣伝させていただきます。
凄く上手で盛り上げ方も上手かったです。​​​​
強風が吹くコンディションの悪い中でも
汗だくになって一生懸命パフォーマンスしている姿は
感動を覚えました。


そのほかには、
けん玉チャレンジで失敗。
( 3回けん玉をやって1回でも乗せられたら成功というもの 




ファンミーティングに下から参加。



そして、試合結果はというと、





鹿島アントラーズ 1 VS 0 京都サンガ


濃野選手のプロ初ゴールで勝利!
中々ゴールが生まれず、
ドローも覚悟していたところ終了間際に決めてくれました。








今回の勝利で、
私の鹿島スタジアム観戦成績は、

6勝2敗4引き分け

になりました。​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2024 09:12:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.