【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

April 26, 2007
XML
今日は、お昼からチャキとおデートでございましたスマイル

会う前に、もものすけ1人でいつもの洋服屋さんとか見てたんだけどね

お店のおねーさんに挨拶だけしてw


それから、チャキと合流うっしっし

そんで、すぐにお茶www

もものすけは、お昼も食べてなかったからお茶しながらパン食べてました¬(´ー`)√w


前回もだけど、なんだかんだと話がもりあがっちゃってね~ww

2時間ぐらい居座ってたょ( *´艸`)

直助の時のスタバといい・・チャキとの時といいww

長居しすぎて、迷惑なお客赤ハート((*´∀`))ケラケラww


それから、チャキとビデオ屋さんとかいったんだけど


あーどうしよう。まぢほしいな


『ピンポン』


しかも、
pingpong
期間限定で安いとかみつけちゃったし・゚・(つД`)・゚・。



あーーーーーーARATAかっこぇぇ。。目がハート

やべースマイル(月本)やべーほえー(爆)

ARATAブーム再来だょ¬(´ー`)√ww


そんで、チャキにずっと買うべきか買わないべきかでからんでたんだけど

結局・・ちょっと保留_| ̄|○


今日はチャキが用事があるらしくて、残り30分くらいあったから

またマックに行こうか!って話になったんだけどね

マックに行ったら、めっちゃならんでて(0言0 )ガーン

しかも、バッタリayulosにあったΣ(・д・)ww


都会なのに、会う人はあうのねぇ~~・・

てか、もものすけ最近小矢部といいayulosといい

学外で学内の人に会うのおおいなぁ~~(´゚ω゚`)


あ、そうそう。話はもどって

結局マックは並んでたからやめたんだw

そんで、近くの洋服屋さん見てブラブラ~~

すぐ時間も来たからすぐお別れになっちゃったんだけど


そのあと、また1人でチャキと会う前に行ったいつものお店へwww

お姉さん『あー!!お昼ぐらいにきてくれてましたよね?!』

もものすけ『きましたょ~♪でも、友達と待ち合わせしてたんでw』

お姉さん『そうなんだー!!居なくなってたから
        帰っちゃったんだー涙ぽろりと思ってたんですよ』


もものすけ『もどってきました~ww』


てなかんじで、おねーさんと他愛もないおしゃべりww

学校の事とか・・ビデオの話とか¬(´ー`)√

そんで、ちょっとロンTだけかったんだけど

お姉さん『戻ってきてくれてありがとう~♪うれしかったし!またきてくださいね』

もぉ、このお姉さんまぢ大好き!!

はっきり言ってくれるし、全然無理やり買わせようとかしないし

一緒に色々考えてくれるしでスマイル

いいお姉さんとお友達になれたなぁ~~ウィンク



そうそう、そのお店の隣に新しく今日オープンのお店があったんだけどね

そこでも、チャキと会う前にふら~っとみてたのょ

そんで、チャキと合流してからもそこよったんだけどね

そこのおねーさんにも・・・2回目チャキと行った時に


おねーさん『あっ・・おかえりなさいww』

っていわれた(笑)

もものすけ『wwただいまww』

てちゃんとこたえたけどね~¬(´ー`)√


なんだ、あちこちでこのやりとりどくろ



今日は、チャキとおしゃべりも楽しかったし

おねーさんとおしゃべりも楽しかったし


楽しい一日になってよかった~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

明日は、メディアランドもつかえないし授業もないから

1日ビデオでも見ることにするよ~♪

てか、たぶんまたARATAに興奮してると思われ(ぇwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2007 11:04:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[どーでもいいかな(笑)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

もものすけ906

もものすけ906

Calendar

Comments

もものすけ906@ >はやさん うわー!よくまだ見てたね。ココ かなり…
はや@ Re:CDとかって おかえり
はや@ Re:本日 ここどうすんの~?

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.