★☆もものすけの部屋☆★

Freepage List

April 26, 2007
XML
カテゴリ:映画関係
ポスターの雰囲気をみてめちゃめちゃ気になってたんだけど

ecole

あとで、聴いた話

この監督さん、ちょっとおかしいって話きいたんだけどね

まぁ~そこらへんは気にしません¬(´ー`)√w


まず、最初の疑問はっていうと・・・

なんで1人だけアジア系の子がいるんだろうっていうのが大きな疑問でした(爆)

その子はどっからきたのか?とか

なんか・・・疑問の多い出だしだったなぁ。。

children

なんか、女の子の園で外界とは遮断されてるんだけど

子どものダークな面とかも表現されてて

ミステリアスで幻想的な感じもするんだけど、同時にダークなものも存在するっていう



不思議な作品。



ちょっとマニアックな映像が多いデス。

bianka

怪しげな雰囲気かもしだしてます

でも、現実が見えてそんなに嫌いじゃないですw






Last updated  April 26, 2007 11:17:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画関係] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

fortune

Comments

もものすけ906@ >はやさん うわー!よくまだ見てたね。ココ かなり…
はや@ Re:CDとかって おかえり
はや@ Re:本日 ここどうすんの~?

Category

Archives

October , 2017
September , 2017
August , 2017
July , 2017
June , 2017

Favorite Blog


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.