030084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.。oO★.。oO teddybear ☆.。oO★.。oO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*teddybear*

*teddybear*

Freepage List

2004.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は去年『右卵巣に直径10センチの腫瘍がある事』が発覚し、右卵巣&右卵管の摘出手術をした。

去年の今頃、今日病院に行こうか、明日行こうか毎日、下腹部が気になって気になって仕方なかった(>(エ)<)
今考えても二度と戻りたくない地獄の日々の始まりだった一年前。。。。。。

あれからもう一年なんて、もうずっと昔の事のような気もするし、色々考えてると早かったような気もする。
とにかく去年の今頃は今の私があるなんて思いもしなかったし想像も出来なかった。
出来るわけもなかったんだよね。。。。。だって発覚から検査結果が出るまで3か月もかかったから。。。。。
腫瘍がすごく堅くてガンの可能性もあると言われてて手術に臨んだ。。。。。。

病気が発覚してから私と同じ病気をした方の闘病日記をたくさん見させて頂き、本当に助けられた。
なので私も自分の体験を誰かひとりでもいいから、少しでも参考になれたら。。。と
病気発覚から手術が終わってからの事などをまだ全部完成してないけど書いてる途中。。。。。。
これから完成させていきたい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.01 23:59:22
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★ミチくサヤ★ moetankuさん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

© Rakuten Group, Inc.
X