030075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.。oO★.。oO teddybear ☆.。oO★.。oO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*teddybear*

*teddybear*

Freepage List

2004.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は歯医者さんに行って 新しく詰め直してもらった(*^.^*)

で・で!!先生が『親知らずは絶対虫歯になるから抜いた方がいい!!』って

言うから今度抜くことにした( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!こわ~~~い( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!

私は上も下もきれいに4本ちゃんと生えてる(´。`)生えない人もいるんだよね?

あ゛~ごわ゛い゛~(((p(>◇<)q)))

その後 上の子が前々から楽しみにしていた ポケモンの映画の前売り券を

買ったら付いてる『オーロラチケット』を持って 近くのショッピングモールに

行った。アドバンスを持って行くと通信で『デオキシス』がもらえる?

みたいなの。多分あってるよね?デオキシスをゲットするには自分で

どんどんクリアしていかないといけないんだけど。。

って私は全然ゲームの事わからないんだけど(*´ェ`*)

とにかく子供は大喜び\(*^▽^*)/何か難しいらしく まだ『デオキシス』

には出会えてないらしい。通信してもらったのが昨日の夜だから

今日帰って来てからやるんだろうけど。

もう夜だったけど友達親子と合流してゴハン食べた(*^(エ)^*)

その後 雑貨屋さんで『studio m'のプレート』を買った☆.。oO★.。oO

これはオレンジは持ってるんだけど 今回は白が欲しかったので

白を買った。.:*:・'゜☆  。.:*:・'゜☆
       プレート   ネプチューン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.07 11:10:03
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★ミチくサヤ★ moetankuさん

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

© Rakuten Group, Inc.
X