152888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オランダ生まれのラスポテトのホームページ

オランダ生まれのラスポテトのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日はオランダ生まれのラスポテトをオランダのパーティーにて作りました。


日本ではどちらで食べれますか?とか

小さい頃食べたんですよとか 

日本に来る前に食べたんですよとか

並んでいる間もラスポテト談義に花が咲いていました。

オランダの場所によってはラスポテトを知らない方もいらっしゃいましたが..

パーティーにはオランダ料理含めごちそうがあったので 比較的 ラスポテトはいそがしく
ないのかなと その何分後には甘い考えだったと思ったのですが..

世代関係なくみんな笑顔で食べていたのがすごく印象的でした。

ほんとにもう みなさん にこにこでラスポテトを食べて パーティーは総勢200人ぐらいは
いらっしゃたと思うのですが ほとんどの方に渡しましたよね?っていうくらいの
人気ぶりでした。

すごくラスポテトが好きというのが伝わりました。


いい経験をさせてもらいました。

自分のつくったラスポテトを本場のオランダの方に食べてもらうのは夢だったので
叶いました。

次回はそれとは別の2つの夢がかなった話をご紹介したいと思います。

これからもラスポテトよろしくおねがいします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月03日 23時48分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

 cafe&food LDK@ Re:大阪のラスポテト情報(02/17) 大阪の城東区でカフェ居酒屋をやっており…
 あいり@ Re:大阪のラスポテト情報(02/17) 私も小さい時に地元の長居プールや近鉄百…
 ポテ子@ Re:ラスポテトの縁。 見つけました!こんな近所にポテトが買える…
 ブル北海道@ Re:夢が叶った。。。 はじめまして(^^)。 ラスポテト… 地元では…
 ポテトとりんご@ こんちには toraさん!!! ご無沙汰してます toraさん。 自分が自…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.