3293307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の羅生門 ‐ Guitar&Bike Life ‐

男の羅生門 ‐ Guitar&Bike Life ‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 31, 2021
XML

さぁ乗るぞ! 
とプライベート時間を抑え晴れ間を期待するも・・・雨。
例年にも増して今年はこれが多くショベルヘッドに乗るに乗れない日々。​​

​​​​そんな時は通勤車 シグナスXの出番だ。

とは言え、平日は娘の幼稚園送迎係でもあるのでバイク通勤が出来ないので土日祝日に限られる。
そんな中で、一児を持つ親父は降水確率20%以下の晴れ間でライダーとしての活動を再開する。
そうなんだよ・・・お父さんはライダー、いや・・・バイカーなんだよ!!!
​​


​馬鹿にバイクを大切にするあまり乗る頻度は減っているものの、乗ったら乗ったで125ccながら楽しい。
最近の125ccはかつての『働くオッサンの乗るバイク』という枠を飛び越えた性能と見た目の格好良さがある。

シグナスの良さは昔から変わらない空冷エンジンを成熟させて使っていること、全体的に走りにスポイルしているところが好印象。​ 全国的に売れているのは間違いなくPCXでコスパも優れていますが、個人的にはフレームやエンジンの耐久性、後のカスタムベース車としての可能性はシグナスに軍配が上がる。

ちょいとカスタムしてやるとヤケに高級感が出て格好良いんだよね。
いいバイクです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2021 09:00:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[通勤MAX ~ シグナスX ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.