110743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LUCKYな日々^^@

LUCKYな日々^^@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とーる125

とーる125

2007年10月27日
XML
カテゴリ:イベント
今日は相方とともに何もない日。

朝起きて今日はワタシが一日キッチンに立とうと決め朝ごはんを。






  CIMG4075.JPG


  うすーーく焼いたパンケーキと美味しい珈琲です。








  CIMG4121.JPG



 ちなみに相方のお母さんが気に入ってる珈琲を

 毎回買ってくれるのですが、

 ほんとにお気に入りの珈琲です。ぜひ試してみてくださいませ!

   京都西京極 小川珈琲店








 去年も行った「会津ものづくりフェア」が今日と明日あったので

 土砂降りの中行ってきました。

 ワタシたちの地元の焼き物なども展示してあり、

 様々な方面のものづくりが展示されていたり

 体験できるようなワクワクする感じで構成されてました。




  CIMG4085.JPG CIMG4078.JPG
  CIMG4086.JPG CIMG4092.JPG








 外では県内外の様々な料理が楽しめるようになっていて

 会津一押しのソースカツ丼と寒かったのでモツ鍋を堪能。





  CIMG4103.JPG  



  CIMG4100.JPG


 久々の牛ヒレ肉に満足っ









 何気に目をやると、牛乳普及協会がサービスでやっていた

 骨密度測定サービスがあるではありませんか!

 早速やってもらうと、ギリギリ正常の範囲でした。







 その後毎週のようにお邪魔しているT崎家に遊びに行って

 サイコウにかわいい2人のこどもと「時効警察」のビデオを観ながら大爆笑^^








 その後相方は突然気に入った反物があると小紋を買い込みニコニコ顔




  CIMG4119.JPG



   *いつ使うんだ!ってつっこみたくなりましたが。。。









 あまりにもお腹が空いたので、午後5時を回った頃なのに

 夕飯を準備。ちなみに以前作りおきしておいたハンバーグを解凍。







  CIMG4116.JPG  




 ワンプレートにまとめようとしたのですが
 貧乏性なのでテンコ盛りに(*≧▽≦)






 ダンナ特製ソースでチーズハンバーグを覆いました^^








 明日は郡山市でこども達の剣道の選抜大会があるので、
 
 早めに寝て早朝の出発に備えます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月27日 20時33分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.