110742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LUCKYな日々^^@

LUCKYな日々^^@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とーる125

とーる125

2008年02月21日
XML
カテゴリ:イベント
   最近クイズヘキサゴンとかで出てくる芸能人


   具体的にはつるの剛士さんや上地雄輔さん、里田まいさんなどなどが


   どうもしっくりきません。


   番組的には盛り上がるのかなあっても思いますが、

 
   あんまりばかっぽさを全面的にだしてもなんかしらけちゃうんですよねえ。。。






   そういうのよりはむしろ勉強してきて


   かなりディープなところまで回答する番組なんていったっけ?


   そういうやつの方が「へえ」って感じで見られるんで面白い感じがします。





   偏見かもしれないですが


   オトコ(しかも顔が結構いけてるタイプ)で、


   かなりのばかっぷりを発揮してるときなんかは


   かなりイライラしてわざとかい??


   って突っ込みたくなります。






   *かと言って琢己辰郎みたく物識りすぎても引いちゃいますけど(苦笑)。。。








   最近歳をとったせいか、TV見てても勘に触る声


   のニュースとか聞いてると消したくなって、


   以前は10時からニュースステーション(報道ステーション)とかみてたのですが


   今はニュースJAPANとかNHKとかの方がよくなってきました。





   ニュースも妙な司会者の詰め込んだ見識より


   事実を淡々と報道してくれる方がよかったりするのかも。。。






   やっぱり歳のせいかなあ。。。



   テレビを消して、クラシックをのんびり流す時間も増えたし


   人生の小さな岐路なのかも。。。






   赤ちゃんがいる家、こどもがいる家、大勢でいる家


   ヒトリでいる家・・・



   みんなそれぞれ事情は違うでしょうけど、


   みなさんはどんな感じですか??





   ちなみに朝はどんなに賑やかでも


   気になりません。むしろテンションアゲアゲな感じの方が


   仕事に行きやすいかも。。。(´∇`)








   話変わって、3月14日ホワイトデーの日、


   仙台でワタシの大親友が結婚式及びパーティーを


   やることになりました。




   披露宴という形はとらず会費制のパーティーをやるのですが


   なんと司会はワタシ!今から幹事のみんなとかなり話し合ってます。




   ちなみに人数は60人!



   チョイスしたお店は「FAKE」と言うお店で



   なかなかいけてる感じです。








   宿泊はちょっと問題にはなっているけど


   できたばかりのAPAホテルに。


   これがオープン記念ってことでなんと3900円


   露天風呂までついていて!!


   こんな感じです。


   車で行くんで、ちょっと割り増しにはなるけどお徳な感じです。


   →こちら





   そのまま相方と15日に合流して


   1泊で松島のちょっといかした旅館に泊まってこようかと。。。


   これからしばらくは2人で旅行もないことだし。。。





   「ホテルニュー小松緑水亭」ってとこで


   貸切のお風呂に浸かってくる予定です!


   なんかHPが立派なところで逆に全然実態とかけ離れてると


   がっかりしますが、ちょっとだけ期待しながら行ってきます。



   一人25,000円位かかるのですが


   ちょうど先日親からもらったJTBの旅行券が5万円分あるので


   それを活用させてもらいます。







   温泉今から楽しみです。







   みなさん最近「湯」に浸かってますか??















   写真がないので愛犬の写真でも・・・







       CIMG4611.JPG



       眠る直前のラッキーです!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月21日 21時18分40秒
コメント(7) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.