110745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LUCKYな日々^^@

LUCKYな日々^^@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とーる125

とーる125

2008年07月14日
XML
カテゴリ:イベント
   11日から13日までの3日間朝の5時から夜中までの

   長い、長いお祭りが終わりました。





   使った茄子(戴いたもの)120本

   使ったきゅうり100本

   飲んだビール缶1000本

   使った塩800グラム

   洗った食器… ∞(無限大)






   ちなみに賄いという私たち縁の下の力持ちは

   表舞台には出ずにお酒を1滴も飲まずに

   空いた時間はひたすら掃除してました^^+






   そんな感じだったのですが
  
   最後に太鼓台が回るとき若干時間があったので

   外の光を浴び、太鼓や笛の音色を身体中で聴きました。









      CIMG0020.JPG

      小さい子は太鼓台に乗って、もう少し大きい子は
      これを大声を出しながら引きます!!
      








      CIMG0011.JPG


      これはワタシの先輩が背中に刺してある笛を抜く瞬間の
      写真です。前にある太鼓はワタシが去年申請していただいた
      50万円以上する太鼓です!



      ちなみにこの上着を鯉口というのですが
      浅草あたりの有名なお店まで行ったりして
      みんな1人何着も持っています^^@










   ベビはもうでてきたいとお腹の中で苦しそうにしているようですが

   お祭りの時に産まれると大変だと感じたのか、

   まだです。でもさすがに今週あたりかな。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月14日 21時44分13秒
コメント(7) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.