1004214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

安くて旨けりゃそれでいい!

安くて旨けりゃそれでいい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2005
XML
テーマ:★お菓子★(2793)
カテゴリ:旨い店 旨いもの
私は、うまい棒を良く食べる。

30代半ばを過ぎたオヤジである。

好きなのは、
サラミ味」と「メンタイ味
最も古くからある味だが、未だにこの二つを超える味は無い。

数年前、謎のキャンペーンというのをやっていた。
商品パッケージの”○○○味”の部分を10種集めて先着だか抽選で謎のプレゼントが貰える。

で、妻と二人で一通づつ応募した。

しばらくして、やおきんから小包が届いた。

それも二つ。私と妻の分

中身は、抱き枕。

チーズ味 と  とんかつソース味

わずか100円+はがき代で「抱き枕」

やおきん は凄かった。

その抱き枕だが、今はもう我が家には無い。

妻の実家の犬の玩具になっている・・・・

【うまい棒】味のバリエーションは14種類!
□やおきん うまい棒 かばやき 30本■6931□やおきん うまい棒 なっとう 30本■6933□やおきん うまい棒 チーズ味 30本■6909□やおきん うまい棒 チキンカレー味 30本■6927□やおきん うまい棒 とんかつソース味 30本■6903□やおきん うまい棒 キャラメル味 30本■6915□やおきん うまい棒 たこ焼き味 30本■6917□やおきん うまい棒 やさいサラダ味 30本■6913□やおきん うまい棒 メンタイ味 30本■6901□やおきん うまい棒 コーンポタージュ味 30本■6907□やおきん うまい棒 サラミ味 30本■6905□やおきん うまい棒 テリヤキバーガー味 30本■6919□やおきん うまい棒 ココア味 30本■6923□やおきん うまい棒 エビマヨネーズ味 30本■6925

大きさの違うチョコレート味(チョコがけ)を含めると15種

余談
うまい棒を製造しているリスカの工場がある茨城県石下町のいたる所に、「日本一長いチョコ」のデザインをした巨大な柱がある。
日本一長いチョコ
国道294号線を車で走る事があったら、石下あたりでよく注意してみて。


【単品】トミカ 都営ラッピングバス (うまい棒)【単品】トミカ 都営ラッピングバス (うまい棒)
エア-パンチング(ヤサイサラダ)エア-パンチング(ヤサイサラダ)
うまい棒・お守り メンタイ味うまい棒・お守り メンタイ味
うまい棒・トランプうまい棒・トランプ
うまい棒・トランクス・Lうまい棒・トランクス・L

★うまい棒 全15種(450本)セット★★うまい棒 全15種(450本)セット★3,600円お買い得!!


うまい棒・お守り さきイカ味うまい棒・お守り さきイカ味さきイカ味って?

リスカの社長儲かってんな~(納税額高い)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 15, 2005 12:49:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旨い店 旨いもの] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すぅぱぁあっきぃ

すぅぱぁあっきぃ

カレンダー

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

コメント新着

gruvc@ Re[1]:助平屋の「焼きまんじゅう」・・・群馬県新田町(04/30) myalさん >焼きまんじゅう大好物です!!…
SylQTF Im thankful for the blog article. Really Gr@ SylQTF Im thankful for the blog article. Really Great. SylQTF Im thankful for the blog article…
まさ@ Re:R2-D2型DVDプレーヤー その2 【サークルKサンクス】(10/03) とても格好良いですね。未だに活躍されて…

日記/記事の投稿

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X