5214611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2010
XML
久々に多恵ちゃん達とのひとときを楽しみましたが、
多恵ちゃんは相変わらずそっけないです(笑)

七月に入ってから「元気にしてるよ~」的なメッセージを
受け取ってはいたのですが、絶対に姿は現さなかった多恵ちゃん達!!

何故なのかを聞いてみると・・・

多恵ちゃんの上司達?との話し合いで椿をしばらく休ませるようにとの
事になったそうな・・・・本当か?

なんでも昨年は多恵ちゃん達座敷わらしグループが一斉に人間を守護する
為に派遣されていったのですが・・・

派遣先があまりにも汚れていたりすると、
先輩わらしちゃん達(多恵ちゃん)が後輩わらしちゃん達の為に
必死にお手伝いに行っていたそうな・・・

まずは汚れを落とさなくては守護する事もままならないんだそです。

あっちなみに多恵ちゃんが言う汚れとは掃除をしていないという意味では
ないようです・・・・

汚れ=穢れ という事らしいですが・・・

そのお手伝いに椿はブログと言う形でお手伝いをさせらていたそうですが・・
それだけではなく、夜な夜な多恵ちゃんと一緒に働かされていたそうな・・・

で、椿の体調の悪さがさらに悪化してもう限界となった時に・・・
ドクターストップならぬ座敷わらしストップがかかったそうな(笑)

で、椿には姿、形を見せないようにとの通達が出されたのだそうです・・・

ほっ本当かびっくり

本当かどうなのかはいまいち椿には分かりませんが・・・・
椿の回復を待っていたとの事・・・

確かに椿はようやく異常な辛さは無くなってきましたスマイル
立つこともままならないくらいでしたが今は人並みくらいには回復したと
思います(^^)

余談ですが、あまりの体調の悪さに病院嫌いの椿もさすがに
まずいと思い人間ドックを受けましたが
結果はオールA ですこぶる健康体でした(^^)

家族や友達からは筋金入りのグータラ病だと言われる羽目に・・・・ぽっ


で、小太郎に関してはまったく関係ないのですが・・・
多恵ちゃんとセット扱いをされて同じく姿を見せなかったそうです(笑)

と、言うか小太郎も多恵ちゃんに連れ出されてはいたようですから
災難でしたねぇぇ~って感じですが(笑)

でもね・・・椿は知っています・・・

椿へのアプローチを禁止されていても

多恵ちゃんはあらゆる手をつかいアプローチしていましたね(笑)

ときたま、いや結構しつこく、たえちゃんという名前をありとあらゆる場所で
目にしました!!

普通はないですよね~

たえちゃんっていう名前をやたら目にする事って(笑)

多恵ちゃんはお話し中ずっと、すました態度でしたけどねっ大笑い

と、多恵ちゃんとの久々の会話はこんな感じで幕を閉じました♪

                             椿

追伸 
    
    このような記事を書きながらも椿自身もどこまで本当なのかは
    分かりません・・・・普段の生活でこのようなお話しをする事は
    ありませんし・・・このような記事を書くことに抵抗がまだまだ
    あります・・・椿らしくないと友達からは不評だったりもします・・
    でも、きっとわらしちゃんに限らず人間からは見えない存在の
    霊さんが人間の為に必死に働いてくれている事は真実なんだと
    思います。
    椿に限らず、多恵ちゃん達もヨレヨレであったことを椿は知っています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2014 08:37:55 PM
コメント(4) | コメントを書く
[座敷童 多恵ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(15)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) 瑠璃子さんへ 個人的に野球を見ていなさ…
椿ちゃん♪@ Re[1]:神の逆襲 4(04/14) riepon50さんへ 椿も細かくは分からない…
椿ちゃん♪@ Re[3]:神の逆襲 4(04/14) きりん。さんへ はい(*^_^*)ぜひとも愛し…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.