5206345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 16, 2012
XML
カテゴリ:日々の出来事
鑑定をしていると、ごくたまにではありますが、お客様のお子様に
もの凄い霊感があるな~って思う事があったりします。
何というのか、椿に似てるって思うのです・・・嬉しくないでしょうが(笑)

そのように凄いなって思ったお子様は過去に三名様いらっしゃいました!!

お子様が幼稚園児の4歳くらいに感じた事だったので、どのお母様方からしても
???って感じだったと思います。
椿も、そうそうは安易にはそんな事はお伝えしませんが、必ず出てくるなって感じた方に
関してだけは親としての心の準備として伝えていました。

その3名のお子様は小学4年生になってくると全員が霊感が開花し見える聞こえるが
当たり前になってきました。その能力は各自得意分野と言うのかは
バラバラではありますが、どの分野でも想像した以上の能力として開花しています。

とは言え、まだまだ今年中学生になったばかりの子供ですので、
霊感を伸ばすとか、この能力がある事をどうこう思う事はみんなまったくないですね
基本的には両親以外には隠し通していると思います!!
皆、賢いです(^^)能力に踊らされない強さをこの年齢ですでに取得しています☆

で・・何が不思議かと言うと・・・みんな1999年生まれなんですよ!!
最近気づいたのですが、偶然にしては珍しいですよね~

で・・みんなどこかボケ~っとしてるの(笑)
本当にみんな似てるの!!女の子一人に男の子が二人なんですが顔もなんか似てるの!!
三人が会ったことは一度も無いのですけどね~

でも霊感がかなり強い霊能者さん達は
ボケ~っとした感じの方が多いような気がします・・・
おっとりさんと言うか・・・

椿も昔からボケッとしているつもりはないのですが、
ボケッとしてると怒られたりもしてました・・

喋り方もめちゃ遅くてみんなに笑われたりからかわれたりして
悩んだときもあります・・
(鑑定を始めて少し早く喋れるようにはなりましたが気を抜くと
遅すぎて相手が困るらしいです・・・母とそっくりなので遺伝かもしれませんが)

あっでもね・・このお子様達はお勉強は出来てます 
 ここが椿と違うの クスン号泣

スクールでもキビキビした方よりも、ちょとボケ~っとしていると言うのか
おっとりしている方の方が能力が早く開花したりしますよね~

キビキビしている方が能力が無いわけではないのですが、生まれつきって言う場合は
ボケーっとタイプが多いのかもしれませんね・・・

でもけしてボケーっとさんが良いわけではないですよ・・・
キビキビさんにはキビキビさんの良さがありますから(^^)

ちょと話しが飛んでしまいましたが、そのお子様達のお母様達もお子様ほどでは
ありませんが、やはり少なからず皆さん霊感って出てくるのですよね~
子供を護ったりしないといけませんし、これからの時代はそういった
親と子が増えてくるのじゃないかな~って思いますねスマイル

その際の注意点としては自分の子供を神格化したり凄い凄いと思わない事が
大事ですね・・・
自分の子供が光り輝いているって言い出したりすると(本当にあったお話しです)
せっかく良い能力を持って生まれたお子様の能力を潰してしまうことに
なりますから・・・・

この三名様の事ではなくて、スピリチュアルが好きな方は自分の子供は
特別な能力があるって思う事があるようです・・

これからの時代はこんな事が当たり前になりますから、まずは親がしっかりしていて
ほしいなって思います(^^)

今の時代のお子様は本当にしっかりしていますから、つまらない事に
流される事はなさそうです・・・・それよりもお子様がある程度の年齢になるまでは
親が流されないようにしないといけないと思います(^^)

にしても恐るべし1999年生まれびっくり

まぁ偶然かも知れませんが、ちょとばかしそのような子供が多い年なのかも知れませんね~
この年以外にもきっとあると思いますし、1999年前後も多そうな気がするな~

                              椿手書きハート

この記事を必要とされている方へと届きますようにクリック頂けると嬉しいです花
精神世界ランキング













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2014 10:21:11 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(29)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(15)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(494)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(18)

Comments

じぇりー@ Re:地震(04/18) New! タイミング良く昨日も能登、珠洲市にボラ…
riepon50@ Re:神の逆襲 4(04/14) New! 確かに… youtubeのリッチドッグchannelで…
ちくちく@ Re:神の逆襲 5(04/17) 記事いつもありがとうございます 人間と…
ちくちく@ Re:神の逆襲 5(04/17) 記事いつもありがとうございます 人間と…
椿ちゃん♪@ Re[6]:神の逆襲 3(04/09) 瑠璃子さんへ ものにしているかどうかを…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.