5199954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2012
XML
最近は座敷わらしちゃんの記事が無かったのですが、
本当に書くような出来事がないのですよね~

多恵ちゃんは昨年の8月に行った中国旅行後あたりから姿が見えません
中国には一緒に来ていた事は間違いが無いのですけどね~
ちなみに多恵ちゃんは中国のあるお寺で、あるお方(空海さん)にお土産を貰っていました!

多恵ちゃんには大きすぎる箱を頭に乗せて
えっこらえっこら担いでいたのですが、その中身をそっと見せてもらうと、
カラスと金色の鶏なっなっんじゃこりゃショック

何となく見てはいけないものを見てしまったような・・・

見なければよかった・・・お馬鹿な椿・・・

地震後、わけの分からぬ事であちこち行かされて
色々大変だったのですが、またこんなものを見せられて
あちこち行かされたらたまらない・・・もう嫌だ・・・

見なかった事にしようと思いました。それに椿が頂いたわけではないしね!!

もう絶対に知らないんだも~ん

椿には関係ないんだも~ん

と、思いながらもカラスと金色の鶏が頭から離れません・・・

意味も分からないのでネットで検索してみたらヤタガラスと言うのにたどり着き
ヤタガラスと金鵄は一体として扱われている事を知りましたが。(驚きました)
でも、興味も沸かないし関わりたくないしでほったらかしのまま
今日にいたるのですが
多恵ちゃんはその後からあまり姿を見せません・・・

どうしたのかは分かりませんが・・・

とまぁ~多恵ちゃんネタはこんな感じで止まっております。

マニアックなお話しですから記事にするつもりはまったくありませんでしたが
何となく、どなたかへの何かのキッカケ?お知らせ?になるような気がしたので
まとまりはありませんが記事にさせていただきました(^^)

ですので何のこっちゃ?と思う方は完全にスルーしてくださいませ四つ葉

椿自身にもまったく意味が分かってはいませんのでご了承くださいませ四つ葉



実は上記の記事は一年前に書いていた記事です。
書いてはみたものの、まだこの記事を更新するのは早いと躊躇しているうちに
今に至ってしまいました。
この記事を書いていた時期から今日までのあいだに椿は人生ゲームの山場を
迎えていました。ブログで理解してもらえるような内容ではないので
どのような山場だったのかを書くことは控えていました。

今の椿は少なからずカラスと金鶏の意味を理解したようには感じています。
ですが、どのように理解するかは人それぞれだと思いますし、
あくまでも椿の人生ゲームのアイテムの一つだったのだと思います。

それでも椿と同じような人生ゲームを選んだ方にはちょとした
メッセージになるのではないかと思い更新を選択しました(^^)

この記事にメッセージを感じなければ完全にスルーしてくださいね(^^)


                              椿☆


この記事を必要とされている方へと届きますようにクリック頂けると嬉しいです花
精神世界ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2014 02:46:43 PM
コメント(13) | コメントを書く
[座敷童 多恵ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(27)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(15)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(494)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(18)

Comments

瑠璃子@ Re[5]:神の逆襲 3(04/09) 椿ちゃん♪さんへ 経験してもものにしてな…
riepon50@ Re[6]:神の逆襲 3(04/09) 椿ちゃん♪さんへ 椿さん、申し訳ありませ…
椿ちゃん♪@ Re[1]:神の逆襲 3(04/09) riepon50さんへ 椿も大きくないので・・…
椿ちゃん♪@ Re[1]:神の逆襲 3(04/09) 瑠璃子さんへ 麻痺したり目が覚めたり色…
riepon50@ Re:神の逆襲 3(04/09) 山登りをしましたら、たくさんハハカの木…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.