5207589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2012
XML
カテゴリ:真実を見るって?
ある時

「今の椿ちゃんは、何を一番求めてる?」

とお友達に聞かれた事があります。

椿のお仕事を理解し、見えないところで誠実に

お手伝いをしてくれているお友達からの質問でした。

もともとあれが欲しいこれが欲しいとかの何かを求めるという

感情は少なめの椿ではありましたが、
(結婚や子供に関しても無いに等しかったです)

この質問を受けた当時の椿はすでに何かを求めるって事は
まったくと言ってよいほど無くなっていました。
(この感情が良いとか悪いとかのジャッジはしないでねっウィンク

お友達はこのような椿を知っているうえでの質問でした。

そんな椿が、その質問を受けた事で椿が心の底から強く望んでいるものが
ようやく分かったのです。

それは真実です!!

椿はあらゆる全ての真実を知る事を強く求めているのだと!!

きっとこの世に生れ落ちてからずっと真実を追い求めていたのだと思います。

生きている中で、何が真実で何が真実じゃないのか分からなくなり

それどころか、世の中のあらゆる全てが真実なんだと思い込み
その虚偽の真実の中で悶え苦しんだり、時に甘えてきたのでしょう。

家庭の中の真実  夫婦の中の真実  学校の中の真実  会社の中の真実  日本の真実

世界の真実  医学の中の真実  政治の中の真実  友情の中の真実

どれだけの本当の真実に私たちは出会えているのでしょうか?

虚偽の真実は時に甘い蜜の味がするでしょう・・・

虚偽の真実 それは魔法の世界にいる事と一緒なのかもしれません。

魔法が解け本物の真実に出会う時・・

心臓をえぐられるような痛みを伴う事も多いでしょう!!

それを乗り越えた時、私たちはようやく

籠から飛びだせるのかもしれませんね四つ葉


今はいたるところで、籠が取り去られ、魔法が解けた事による
痛みと戦っている方々がとても多いように感じます。

きっと辛いことも多いと思います・・

でもそれでいいのですスマイル

魔法を解除するのは自分自身にしかできません。

ここまで来たのならゴールは目前です手書きハート
                              椿☆

追伸 昨夜、夢の中で新しいランキングに参加している夢を見たので
   ちょと参加してみました(笑)よろしければ、よろしくお願いいたします四つ葉


この記事を必要とされている方へと届きますようにクリック頂けると嬉しいです花
精神世界ランキング

新しいランキングも参加しました(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2014 11:07:14 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(15)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(494)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

おたへ@ Re:神の逆襲 5(04/17) New! ☆☆☆☆☆ おまけ
ソラミント@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) New! 椿さんの 堂々巡りの終焉は迎えています…
椿ちゃん♪@ Re[1]:地震(04/18) New! じぇりーさんへ ボランティア活動お疲れ…
椿ちゃん♪@ Re[1]:神の逆襲 5(04/17) New! noraうさぎさんへ 「今の段階での人間の…
椿ちゃん♪@ Re[1]:神の逆襲 5(04/17) New! ちくちくさんへ 人間と神が手を繋ぐ素晴…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.