5214700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2013
XML
多恵ちゃん


座敷わらしの多恵ちゃん


ブログの題名にもなっている多恵ちゃん


多恵ちゃんがネタ?を提供していることが多々ありました。


ってか管理していると言うか・・・


なのにね・・・・ずっ~と会っていなかったの号泣


もう、この世で会う事はないのかと思っていました・・・


小太郎と一緒で知らぬ間にお別れしていたのだと思ってました。


多恵ちゃんが管理していた時のブログが好きだった方からしたら


最近のブログはめちゃくちゃ面白くないと


思っているだろうなって思ってました。


多恵ちゃんネタもないし・・・


このブログもそろそろ潮時かしらと思ったりしていた


今日この頃でした。


そんな矢先、車でお買い物に出かけていると、


いつもは込んでいたりで、信号に何回もつかまる道が


今日は信号が5つ先まで青一色!!


しかも椿の前に車は一台もない!


めずらしい~って思った瞬間



「このような時の為に、ちゃんと準備は出来てるの?

 
 運転技術を磨いておかないと振り落とされるわよ!!」


!!って勝気な感じの女性(若い女の子?)の声がしました!!

だっ?誰?誰??この怖そうな女の子の声は!!


何となく記憶があるようなないような・・・・


まっまさか?多恵ちゃん!?


「ようやく気が付いたの?ブログで教えてたでしょう!!!」


そこで一瞬見えた姿かたちは座敷わらしとは


呼べないほど成長した多恵ちゃん


身長なんか椿よりもほんの少し低いくらいで160センチくらいはあるびっくり


もう完全にお年頃のお姉さん状態びっくり


顔はもちろん面影あり・・・ブス可愛い、じゃなく怖ブスだった多恵ちゃん!!

お年頃になって成長した多恵ちゃんは、


細くて、お肌も綺麗で美人に見えなくもない感じ


あっでも、若いだけでなんとなく可愛いっていう感じくらいね(笑)


顔とかじゃなくて雰囲気は宮崎駿さんの映画に出てくる、


もののけ姫の女の子みたいに野性的な感じ!!


さすがの椿もこれには腰が抜けました(笑)驚きすぎてびっくり



                                続く☆

                         久々の椿&多恵ちゃん手書きハート



この記事を必要とされている方へと届きますようにクリック頂けると嬉しいです花
精神世界ランキング

新しいランキングも参加しました(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2014 06:56:07 PM
コメント(20) | コメントを書く
[座敷童 多恵ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(15)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) 瑠璃子さんへ 個人的に野球を見ていなさ…
椿ちゃん♪@ Re[1]:神の逆襲 4(04/14) riepon50さんへ 椿も細かくは分からない…
椿ちゃん♪@ Re[3]:神の逆襲 4(04/14) きりん。さんへ はい(*^_^*)ぜひとも愛し…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.