5214867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 4, 2013
XML
最近の、このブログは砂糖の使用が許可されておりませんので

(前は天然砂糖はまぶしてありました☆
  化学調味料の使用はもちろん無しです☆)



かなり苦い大人味になっていると思います。


好き嫌いが分かれるだろうな~って感じます 笑


この味を美味しいと思えた時が大人になる(目覚める)


準備が整った時なのかもしれません。


とは言っても、このブログで目覚める事が出来る


そんな優秀な人なんてどれだけいるのかな~?って。


まだまだな、駄目ん子、椿は思います! 笑

(でも、世の中にはそんな優秀な方がいるのもまた真実で、
  意外と多いのも事実!だからこのブログが存在しているのでしょうね~)


だってこのブログはねっ


人間の為だけに書かれてるものじゃないのですスマイル


多恵ちゃんの仲間たちの霊達にも向けて書かれているブログなんです。


人間のバックグランドの方々へのメッセージなんですよスマイル


霊だからって、何でも知っているわけじゃないのです!!


霊達も人間が書いてくれた書物は重要な情報源なんですよ(^^)


この世のものは何でも霊と人間の共同作業で行われいるのですから


人間の世界に無いものは霊の世界にも無いのです。


多恵ちゃん達は、霊仲間に向けて必死でメッセージを発信しているのです。



メッセージを出して良いとの許可がようやく下りたのです。


そして、このブログを読んでくれている方々の


傍にいる霊さん達へのメッセージも含まれているのです。



(ちなみに霊が傍にいない人はいないと思います。誰かしらいますよ☆)


人間が読んで分からなくても、霊さんが目覚めるだけでも全然違います。


もちろん逆でもいいのです。人間が先に目覚めてくれてもいいのです。


ここは卵が先か鶏が先かではありませんが


どちらでも良いのですスマイル


霊が霊へ向けてメッセージを発信する!!


しかも人間の手を借りて!!(てっとり早いらしいです)



前の椿では理解不能になるところでした 笑


でも今となっては当たり前の事として理解できるようにはなりました 笑


遅すぎかな???笑


あっそれとね・・・霊が霊達を騙すためにも人間の手を借りてなんて事も


山のようにあったそうですよ!!今もあるとは思いますが・・ショック


                                終わり


                            椿&多恵ちゃん

このブログが真実だと思って下さった方がおりましたら、
たくさんの霊さん達へメッセージが届きますように応援の

クリック頂けるととても嬉しいです


たえちゃん_マウス.jpg

精神世界ランキング

新しいランキングも参加しました(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2014 03:02:25 PM
コメント(24) | コメントを書く


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(15)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) 瑠璃子さんへ 個人的に野球を見ていなさ…
椿ちゃん♪@ Re[1]:神の逆襲 4(04/14) riepon50さんへ 椿も細かくは分からない…
椿ちゃん♪@ Re[3]:神の逆襲 4(04/14) きりん。さんへ はい(*^_^*)ぜひとも愛し…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.