5206816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2014
XML
カテゴリ:宇宙意識へ
コメント返信出来ました(^^)
ベビーカーネタでコメントを頂けるとは思わず、またまた驚きました☆
ありがとうございました☆
よろしければお読みくださいませ。


今回コメントのお返事を書いていて、小太郎が言っていた事を思い出しました。

「椿、君の世界の人達は二極化になるのだとよく言うけれど、

 実際にはそんな簡単ではないし、君たちが想像出来ない程、複雑な仕組みなんだ!!」

と、この言葉を聞いた時は、唐突に言われたので意味が分かりませんでしたが、

ただなんとなく、霊の世界でも相当複雑に分かれているのだろうな〜って感じで受け取っていました。

そして、今回頂いたコメントの中で、

マイノリティーが増えているように感じている方が多くいる事に驚きました!!

椿は世の中には疎い人間なので、そんな事も何も感じずに過ごしておりましたが、

霊の世界だけでなく、人間の世界でも良くも悪くもどんどん複雑になってくるのだな!!って痛感しました。

霊の世界でもマイノリティーが増えた結果、現実の世界にも現れ出したのかもしれません。

霊の世界で起こる事は、必ず人間の世界にも現れるからです。

コメントにもあったように、存在している時間軸が違えば、

自然と合わなくなるのは当たりまえ。

となると、マイノリティーが増えるのも当たりまえと言えば当たり前ですよね☆

本当に良い意味でも悪い意味でも、マイノリティーが増えているように感じます。

マイノリティー=ゲイなどの少数派の事を指している時代では無くなったのだな〜って驚いています。

知らぬ間に時代はどんどん加速しているのでしょうね☆

(あっそうそう、椿には親族に仲良しのゲイがいますので、偏見は全くございませんからね☆
 色々な意味で優秀な彼は、親族の中でもとても可愛がられる存在で、
 今はアメリカ人と結婚して、アメリカでとっても幸せに過ごしています。)

冷静に考えれば、考えなくてもでしたが、椿も完全なマイノリティーなんだな〜って今、実感しました(笑)

時間軸が違えばマイノリティーが多く出来るのも当たり前といえば当たり前。

でも、単純に我を通す為だけのマイノリティーもあるにはあるでしょう。

もしくはマイノリティーにならざる得なかったと言う事もあるでしょう。

そう言えば、唐突に白ヘビの麗ちゃんも、

分離した世界で生きる選択をした霊がいっぱいいるって言ってました!!

本当に今の世は大変だと思います。

椿も、自分自身が我を通すだけのマイノリティーになっていないかを見つめ直すキッカケになりました。

そんなキッカケをありがとうございました☆

にしても、みなさまは世の中の微妙な動きを見過ごす事なくキャッチしているな〜って感動します☆

椿がお馬鹿過ぎるだけでしょうか?(笑)だから、霊が伝えて来るのかな〜????

天橋立のお話が途中のままでごめんなさい。

今回はまだ書かせてもらえませんでした。

                                      椿☆
クリック頂けるととても嬉しいです
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

クリック_201406.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2014 02:08:54 PM
コメント(17) | コメントを書く
[宇宙意識へ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(15)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(494)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

椿ちゃん♪@ Re[1]:地震(04/18) New! じぇりーさんへ ボランティア活動お疲れ…
椿ちゃん♪@ Re[1]:神の逆襲 5(04/17) New! noraうさぎさんへ 「今の段階での人間の…
椿ちゃん♪@ Re[1]:神の逆襲 5(04/17) New! ちくちくさんへ 人間と神が手を繋ぐ素晴…
noraうさぎ@ Re:神の逆襲 5(04/17) New! 自分の欲から偽神となっても、その中で改…
じぇりー@ Re:地震(04/18) New! タイミング良く昨日も能登、珠洲市にボラ…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.