5213400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 16, 2014
XML
カテゴリ:受講者の感想
皆様こんにちは。EarthOneスタッフです。

2014年9月13日(土)に開催した、
『椿の部屋』〜霊能力・基本のあいうえお〜
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

今回は、北海道や沖縄からも参加してくださった方もいて、とても驚きましたびっくり
皆様がレッスンに参加しようと感じていただけたこと、そして足を運んでくださったこと、
そのお気持ちがとても嬉しく、ありがたく感じています。

また、貴重な感想・ご意見もいただき、ありがとうございました。
私たちスタッフも、皆様との出会いで学ばせていただくこと、
気づかせていただくことが沢山あり、
毎回レッスンをする度に「いただいてばかりだなぁ〜…」と、
申し訳なくなっちゃうくらいですぽっ

今後も、皆様と共に学んでいけるレッスンを開催できるよう努めて参ります。

今回も、皆様からいただきました貴重なご感想を、
ブログを見てくださる方々にもご紹介させていただきます。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

本日は何か自分自身に変化があったり、思っていた事が納得できたりしました。
思いきって子供を預けて来る事ができて本当に良かったです。
数年前に、椿さんに相談した時に
「2013年にはすべてが終わって新しい時が来る」と言って頂き、
その時は、どんな事をすればいいのか等とは考える事はなかったのですが、
椿さんのその言葉をヒントと希望にして家族で相談し、
2013年を迎えると本当に色々な事が変わりはじめ、
2014年にはすっかり考えたり悩む事が減っていきました。
今回の講義の中でも、椿さんに視て頂くと
「特に何もない、ただ頑張り過ぎているだけ」と言って頂けて、
本当に2013年で終わっていたのだと実感でき、
お礼もお会いして言う事ができて嬉しかったです。
講義も「なるほど!!」と思う事や、
「私はこうしていこう」と思う気持ちも出てきたり、
霊の話もとても楽しく、「お〜、それで良いのね」と安心しました。
また色んな真実のお話を聞きたいと思いました。
名前から視る方法など、今後役にたちそうです。
ありがとうございました。感謝。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日はありがとうございました。
毎日「自分が良くなりたい!」と思う日々ですが、
くじけてしまいそうになることもあったので、
とても心の励みになり、嬉しかったです。
参加する事ができて、本当に良かったです。
ありがとうございました。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ご先祖様の事など、ある程度そうかな…と思っていた事を
はっきり言い切って頂いてスッキリしました。
自分の中の汚い部分が、椿さんに丸見えになってしまうのはとても恥ずかしいので、
このような講座に出席する事自体勇気のいることなのですが、
ブログでメグちゃんが「仲間になろう」とビシッとやってはりましたので、
自分のようなフツーのおばさんが仲間になって
地球のことを想う意識を持つのもいいかな、と思って参加しました。
今日はありがとうございました。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

先祖の話や悪霊の話は、本当にビックリしました。
家系については、それ程深く考えた事もなかったので、
自分の役目も含めて少し考えてみようと思いました。
とにかく、これからも自分をクリアにできるように、
種を掘り出せるよう努力していきたいと思いました。
今回も、隣の席になった方とは意味なくなるのではないのだな…と改めて思いました。
今後も、知らない世界をお聞きできるのを楽しみにしています。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

前回のレッスンも、とても学びがありましたが、今回はさらに目からウロコでした!
(名前の霊視が前回より出来るようになって自分でビックリしました!)
時期が来たら「あいうえお」の次の段階のステップ2の講座も是非お願いします。
多恵ちゃんや小太郎のような霊との付き合い方、感じ取り方のようなものを
今度は是非教えていただけたら、とっても嬉しいです!!
それも、時期が来ないとダメなんだろうと思いますが…。
ちなみに、今回のお話で一番勉強になったのが先祖供養と悪霊の話でした!
強力な欲を持っていて、強力な悪霊とタッグを組んでしまった人はどうなるのでしょうか?
また、ただ生まれてしまった使命感のない魂は、その後どうなるのでしょうか?
そういう魂とは、どうやってお付き合いすればいいですか?
ブログでいいので、是非教えて下さい!!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日は、とても楽しく色々なお話が聞け、
有意義な時間を過ごすことができました。
一番大切なのは、やはり自己を深く見つめ、エゴや欲を減らすこと、
その種を見つけることなんだと改めて実感しました。
あと、霊視体験ですが、
名前を視ての霊視は自分ではできないと思っていましたが、
何気なくでてきた言葉が何かにつながっていて、
自分でもできたことにすごく驚きました。
今日は本当にどうもありがとうございました。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今回初めて参加させていただきました。
まだまだわからないことは沢山ありますが、
椿さんの言葉は納得するものがあったので、
自分なりにクリアに物事を見られるようにしたいと思います。
また、このような機会があったら是非参加したいと思います。
今回は、基本の部分の講義だったと思いますが、
霊能力が開花できるようになってきたいです。
今日は、ありがとうございました。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日のレッスンに参加しようと思ったのは、
椿さんがブログでいつも言われている「真実を知る」という(やり方?方法?)事を
教えてもらいたくて、参加しようと思いました。
私自身、まったく霊能力もないし、そんな体験もしたことがなくて、
本当に自分ができるか自信もなかったんですが、
最後に隣の方の名前を霊視させてもらうことになり、
椿さんに答え合わせをしてもらう時も「大丈夫かな…」とか
「当たってるかな…」と思っていました。
何気なく浮かんだ事を書いただけ(自分ではそう思っていました)の言葉が
当たっていた事に、ただただビックリでした。
何だか今も不思議な感じです。
椿さんが勇気を持って言いたくない(イヤな)真実の話をしてもらえて、
普段は聞く事の出来ない話が沢山聞けてよかったです。
クリアな気持ちで物事がみれるように努力していきたいです。
今日は本当にありがとうございました!!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日は本当に参加できてよかったです☆
椿さんやスタッフさんたちはブログで受ける印象通りの本当に誠実な方たちで、
講義もまさに真実の講義でした!!
短い時間の中で、きちんと時間配分や色々考えられた内容で、
すごくわかりやすく、沢山の具体的な学びを得て、本当に感謝でいっぱいです。
自分の中で、生き方の指針がとてもシンプルになりそうで、
これからまた頑張っていこう!!と思えました。
椿さん、スタッフの皆さん、今日は本当にありがとうございました。
私は霊だけでなく色んな影響を受けやすいところがあるので、
そういった自分をコントロールするコツのような、ヒントのような講義があると、
個人的には嬉しいです!!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日は本当にありがとうございました。
電話での鑑定ですごく感謝だったので、今回、是非参加したくて来ました。
ブログでは聞けないお話も聞けてよかったです。
スタッフの方たちや椿さんご本人にも会えて良かったです。
ますますファンになりました。
今回学んだ事を参考にしていきたいと思います。
また機会があれば、スクールや鑑定をお願いします。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

椿さんのレッスン2回目ですが、前回と比べると、
今回は真にせまっていた感じがします。
前回は、ほんわか・霊感ってこんなもの〜って感じだったのが、
今回は、ビシッ!バシッ!とした、本当に鳥肌が立ってしまった内容でした。
「カルマの解消をわかってはいるけれど、どうやったら…?」と、
いつもブログを読んでウジウジしてました。
クリアにするといった意味を、種と葉という
わかりやすい言葉で教えてくれて、やっとわかりました。
私がエゴ・欲・カルマの部分だと勘違いしてたのは、
葉の部分でしたーっ!!目からウロコーっ!!って。
人の嫌な部分だけ目を向けていた自分に気がつけてよかったです。
とりあえずクリアリング頑張ります!!
今日は1日ありがとうございました。
ブログ楽しみにしているので、続き待ってます(笑)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

本日はありがとうございました。
2年前に、あーちゃんさんのブログを発見し、椿さんのブログを読むようになって、
まさかお二人に会える日が来るなんて思ってもいなかったので、すごく感動です!!
先祖供養の話、すごくショックでした…。
家のカルマで、昔の人がやったことで、
なんで私が苦しまなければならないか、すごく疑問でしたけど、
何となくわかった気がしました。
こわかったりビックリした話もありましたけど、
とにかく楽しくてアッという間でした!!
しかも鑑定までしてもらえるなんて…本当にありがとうございます。
これからもブログ楽しみにしています。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

どうもありがとうございます。
真実を知りたいと思っていますが、すべてを知ることはできないのかもしれません。
でも近づく事は可能だと思っています。
すべてがクリアになるといいと思います。
いつか、その日が来ると信じています。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日は本当にありがとうございました。
先祖供養・悪霊の話は、とても驚きでした。
でも、何故か先祖供養に抵抗があるのか少し理解できた気がします。
自分では少しずつカルマを解消してきたつもりでしたけど、
まだまだ深い所に行けてないものもありそうです。頑張るゾ!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

めぐちゃん_アンケート140913.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2014 11:42:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[受講者の感想] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(15)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

きりん。@ Re:カルマの素(04/22) New! 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) New! 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) New! 瑠璃子さんへ 個人的に野球を見ていなさ…
椿ちゃん♪@ Re[1]:神の逆襲 4(04/14) New! riepon50さんへ 椿も細かくは分からない…
椿ちゃん♪@ Re[3]:神の逆襲 4(04/14) New! きりん。さんへ はい(*^_^*)ぜひとも愛し…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.