5207952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 4, 2014
XML
優しいコメントをありがとうございました。

コメント返信が出来ないのにコメントを入れてくれるなんて、

とてもとても有り難いですし、嬉しいです(泣)

その優しさに答えたい気持ちは山のようにあるのですが、

時間がなかなか取れません雫

本当にごめんなさい。

色々と落ち着いたらまた復活したいと思います!!

今回の記事は一年以上前に書いた記事で、

しかもあーちゃんにボツにされていた記事です(笑)

OKが出たので出させて頂きました(笑)

なんでもない日常日記ですので、サラッとお読みいただけると嬉しいです。




息子はみかんが大好き、食べるのも好きですが、

ただ皮をむきたいだけの時もあり、ちょと困る事も・・・。

そんな皮を剥きたいだけの時に、みかんを欲しがるので、

ダメだよ!!と息子が絶対に取れない場所にみかんを移動させました。

みかんを取りたいと駄々をこねる息子を無視して、

実家の母と話していたほんの数秒の間に、駄々をこねる息子の声が聞こえない!!

と思ったら、みかんを手にして皮を剥いているびっくり

どうやって、みかんを手にしたのかは謎ですが、

こんな事が多々あります・・・。頻繁過ぎて、実家の母も気にもしない・・・。

多々あるとは言え、当たり前ですが、毎回そうはいかないのが現実で、

息子の駄々声は日々大きさを増していくのが現実です(笑)

それにしても、

人間が欲しいと思ったら手にできる世界が、この先待っているのでしょうか?

たまにしか出来ないとは言え、こんな事が続いたら生活に支障が出ますよね?

でも、徐々に支障が出ない世の中に変わっていくのかもしれませんね~ウィンク

ちなみに、今はこのような事は少なくなってきました。

言葉が出るようになるにしたがって、徐々に無くなるようです☆

テレパシーも少なくなりますね〜。

三つ子の魂なんとやらとも言いますが、捉え方にもよりますが、

あながち間違っていないのかも知れませんね☆

幼児教育も3歳までがベストと言われているようですが、

スピリチュアル的な事も、3歳までは簡単に出来るのかもしれませんね☆

もちろん、3歳からでも出来ますが、簡単に楽に出来るのは3歳ぐらいまでかもしれません。

この時期に覚えておくと、後々、スピリチュアル的な事でも楽に出来るのかも知れません。

もちろん、3歳までにやらなかったからこの先も出来ない!!

何て事は絶対にありません。あくまでも楽に出来るだけです。

確かに3歳というのは、ひとつの分岐点とも言えるでしょうが、

3歳からが本当の人生が始まるとも言えると思いますし、

ここからが勝負なのだと思います!!

これは幼児教育だって同じだと思います☆

あくまでも、持って生まれた能力に関係なく、

色々とこなせる年齢のタイムリミットだと思われます。

あと、持って生まれた能力の天井まで早く行きつくのを可能にするのが、

3歳までの教育かもしれません。

3歳までに色々と詰め込んでも、やはり自分で選んだきた能力が最優先になるので、

いつの日か限界はくると思います。

自分の能力の天井に行きついたら終わりですからね。

ただ自分が選んで来た能力に関しては、天井知らずだと思います。

天井のある分野の幼児教育に、力を入れ過ぎて頑張り過ぎると、

後で親がガッカリする度合いが大きくなるのじゃないかと思います。

スピリチュアル的な事でもね☆

その時の子供の影響を考えると、

色々な意味で冷静に子供をみたほうがいいのだと思いますが、

良くも悪くも、赤ちゃんから幼児までの頃は、

親が子供に夢を見やすい時期なんだろうな〜って思いますね☆

仕方が無いのかな〜とも思いますし、微笑ましいとも思います。

たとえ行き過ぎていても虐待よりは良いよね〜って感じですが、

ここでもまた色々と問われてくるのだろうな〜って思います。

3歳までの黄金期をどう捉えるのかは親次第ですね!!

本当に子育ては難しいですね〜。

とりあえず、幼児教育の前に、親のエゴや欲を落とす方が先決なのは間違いないでしょうね。

とはいえ、3歳くらいまでに得た、テレパシーでの会話は一生の宝物になると思います。

今後の人生に絡んでくるであろう、かなりの情報を得る事が出来ると思います。

これからご出産される方や、小さなお子様をお持ちの方は、一度お試しあれです。

絶対に損はありませんよ(^^)

もちろん得た情報を信じられるのかは問われますけどね…。

実は偉そうに言っている椿自身が、テレパシーの内容を100パーセントは信じられなくて、

貴重な時間を無駄にしてしまいました。

結果的に全て当たっていたのだと知った時には時すでに遅しです。(仕切り直し決定 (笑))

なので、皆様には是非、情報を得られたら信じるという事を頑張って欲しいと思います。

この会話から、幼児教育をすべきかどうか等が分かったりする事もあると思います。

あっそうそう椿は幼児教育を全く否定していませんからね〜(笑)

 
                         グータラママ椿手書きハート

 ☆Facebookページ開設しました。

座敷わらし多恵ちゃんのほのぼの日記ファンページ 



いつも応援クリックを本当にありがとうございます。
この記事を多くの方に読んで頂きたいと切に願っております。
ご賛同いただけましたらご協力をお願い申し上げます。

精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

クリック_201406.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2014 07:15:54 PM
コメント(6) | コメントを書く
[スピリチュアル子育て] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(15)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(494)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

noraうさぎ@ Re:コメントのお返事です。(04/19) New! 地球が一つの国となるのが最終目的でしょ…
おたへ@ Re:神の逆襲 5(04/17) New! ☆☆☆☆☆ おまけ
ソラミント@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) New! 椿さんの 堂々巡りの終焉は迎えています…
椿ちゃん♪@ Re[1]:地震(04/18) New! じぇりーさんへ ボランティア活動お疲れ…
椿ちゃん♪@ Re[1]:神の逆襲 5(04/17) New! noraうさぎさんへ 「今の段階での人間の…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.