5207580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2015
XML
カテゴリ:夢の解読とは?
本日は夢記事です☆

記事を書きなおしたら更新オーケーになりました♪(ホッとしたわ☆)

前回の夢の参考書記事は難しいと思いましたか?

きっと難しいのではなく、夢の解読に不慣れなだけだと思いますよ♪

この世での夢の一般的な解読だと、「結婚式をあげていた」=「もうすぐ結婚出来る」

日本だと、「白蛇が出てきた」=「金運が上がる」

初夢だと、「1富士2鷹3なすび」=「最高の一年」

歯が抜けると何とかとか色々とあるでしょう?

もしくは、思いっきり分かりやすい夢ね☆

誰が見ても良い夢とか、誰が見ても悪い夢とかだと解読がいらないから。

そういった解読とは言えない解読やら、解読しなくても分かる夢を夢として扱っていたから、

難しく感じるだけだと思います。

コツさえ分かれば絶対に大丈夫ですよ♪

何故かって?

夢は向こうの自分からのメッセージですよ!!

ちゃんと自分に分かるような作りになっているのは間違いありません!!

絶対に解けない問題を自分に出すわけがないです!!

そうでしょう?


コツさえ掴めば例題1~2の夢は、比較的答えが出しやすい夢だと思われます。

例題3に関しても冷静になれば分かると思いますが、これを自分で解読するのは大変かな・・・。

霊達がよく言っていました。
人間は、自分が思ってる自分の悪い部分と、
本当に悪い部分が全然噛み合わないって!!
どこまでいっても自分を知りたくないのだねって!!
それなのに、自分探しに躍起になるという不思議な生き物だねってショック
逆に言えば、本当は悪くない自分の部分を否定して、
嘆き悲しんでいたりするのでしょうね~。
ちなみに、霊はその辺のズレはないそうです!!
悪い部分を極めるぜっ!!みたいな
良い言い方をすれば、ブレない・ズレない信念がありますショック
(まぁ~、どっちもどっちよね)

こんな感じで、自分への感覚がズレまくっていると、

夢の解読に時間がかかるかもしれません。

でも、夢を忘れないでいればいつか必ず解けますけどね☆

今回の夢は重要な部分をしっかりと覚えていたのが強みです。

やはり、夢を覚えている事が大前提にはなりますが、夢のほとんどを忘れてしまっても、

キーワードだけでも覚えている部分があったりすればしめたものです♪

(例え、長い夢であったとしても、実際にはそのキーワード単語だけが重要な時もあります。)

そこからメッセージは必ずありますから。例えば、ティーポットだけを覚えていても良いのです。

夢と一言で言っても、多種多様です。

夢学校での出来事をそのまま覚えている時もありますし、

亡くなった誰かと話したことを覚えている時もあります。

色々な夢がある中で、今回の例題の夢は完全なるテスト系の夢になります。

テスト系の夢だから特別だと言うわけではもちろんありませんよ☆

基本的に全ての夢が特別ですから!!

夢解読は慣れてしまえば簡単ですが、慣れるまでは難しいかもしれません。

とにかく楽しんで解読する気持ちが大切だと思います♪

その時には分からなくても、数か月後に分かったりもしますしね☆

頑張っていれば、コツが必ず掴めます☆

今回の夢のように、テスト夢というのは比較的、答えを解読して行動もする。

というセットになっている夢の場合が圧倒的に多いのですが、

行動するには勇気が必要な事も多いです。

なにせ夢という形の無いものを信じないと出来ない事ですから。

でもね、行動もセットになった夢はとてもラッキーな夢ですし、

獲得点数もかなり高いよ♪

ちなみに、この手の夢というのは、

解読できなくても形として落ちてくる夢と、

解読できなければ、ただの夢で終わってしまう夢(基本的にテスト夢の事です)

の2種類あるようですよ。

解読できなくても形として落ちてくる夢は、闇集団に盗まれるリスクが高いですが、

解読できなければただの夢で終わる夢に関しては、盗まれるリスクはほぼ0です。

何故かって?周波数を高くしてお届けしているからよ☆

だからこそ、解読も難しくなるのだけどね。(それでも解けない問題は届きませんから)

にしても解読出来なきゃ海の泡となって消えていく夢達・・・。

あ~、もったいないショック

その夢、売ってください!!(笑)な~んてね(笑)

という事で、夢解読テストは周波数を高めるテストと言えるのです。
(人によっては元の周波数を思い出すとも言えます。)

そしてテストに合格すればするほど、ラッキーな事も増え続けるのです♪

あちらの皆様は、こちらの皆様に、
プレゼント(夢)を届けたくて、
ウズウズむずむずしているようですよウィンク



いつも応援クリックを本当にありがとうございます。
この記事を多くの方に読んで頂きたいと切に願っております。
ご賛同いただけましたらご協力をお願い申し上げます。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界ランキング



 ☆Facebookページ開設しました。

「虹の壺」ファンページ 



EarthOneスタッフブログ
『蜘蛛の糸』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2015 02:20:05 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(15)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(494)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

おたへ@ Re:神の逆襲 5(04/17) New! ☆☆☆☆☆ おまけ
ソラミント@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) New! 椿さんの 堂々巡りの終焉は迎えています…
椿ちゃん♪@ Re[1]:地震(04/18) New! じぇりーさんへ ボランティア活動お疲れ…
椿ちゃん♪@ Re[1]:神の逆襲 5(04/17) New! noraうさぎさんへ 「今の段階での人間の…
椿ちゃん♪@ Re[1]:神の逆襲 5(04/17) New! ちくちくさんへ 人間と神が手を繋ぐ素晴…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.