5175056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 5, 2015
XML
カテゴリ:真実のお話
マニアックすぎるし、超胡散臭い記事なのに・・・・。
沢山のコメントをありがとうございました(泣)
書く気が失せる時もありますが、皆様のお蔭で書くことを続けられています。
本当にありがとうございます。


天使の正体の記事を書いたことによって、
パラレルワールド(闇領域)の事を大雑把に書かせて頂きましたが、
夢学校の事も大雑把な書き方だったので、
この二つの領域の事がいまいち重ならない状態ではないでしょうか?
ちゃんと重なるように書いていくので待っていてくださいね☆

とにかく大雑把な枠組みから書くように指示されているの。

細かな部分は、出来るだけ自分自身で気が付けるような仕組みになっているのだと思います。
(偉そうにごめんね・・・。椿も含めての話なので許してね☆)


このパラレルワールドってのは、基本的に未成仏の集まりです。

未成仏ってのはいわゆる、この世のエゴや欲や執着が全く手放せない状態の事です。

生きていた時の感情が全く手放せないって事です。

セックスに溺れる人は、永遠と溺れる。

お金が全てだと必死な人は、永遠とお金の為に動き回る。

誰よりも美しく、誰よりも偉くなりたいという欲求は、

死んでも永遠と無くなりません。

身内への執着が半端ない人は、死んでもなお、身内への執着が手放せず、

手とり足とり構いたがります。

身内が不幸にならないようにと永遠に必死になります。

子供への執着が凄いと、死んでも子供から離れず、ずっと見守ります。

自分のやるべきことを完全にストップした状態です。

子供が死んだら、子供が残してきた子供(孫)が心配で離れません。

その行為が、結局愛する子供をダメにする行為だとしても、

気が付くことはありません。

自分の「欲」意外に目がいかない状態です。それを「欲」だと理解も出来ません。

完全な盲目状態です。

恨みつらみを忘れない方は、永遠と恨みつらみを持ったまま人間界をさまよいます。

そしてある日、写真などに写ってしまったりして、人々を怖がらせます。

その写真からは恨みつらみのエネルギーが半端なく出ていますので、

そのような未成仏は100害あって一利なしです。

基本的に未成仏霊に良い事など一つもありません。

(あっ、そうそう、人間でいる間であっても、
 恨みつらみや憎しみが酷い状態の人と一緒にいるって事は、
 そのマイナスなエネルギーが自分にも流れてくるって事よ!!
 想像以上の悪影響がありますよ!!でも、縁があるのも自分の問題だからね~。)

じゃ、成仏とはそれらを解消したことなのか?と言えばそうではありません。

それらを解消できたって事は、カルマの解消ですから、地球卒業の名簿に載るレベルです。

それらをすべて解消する。などという大きな事を言っているのではなく、

単純に亡くなった時の自分の状態を手放して、

本来の目的(カルマ解消)に向けてシフト出来ているかどうかって事です。

単純にそれだけの事なのですが、それがどうにもこうにも難しいようで、

亡くなった時の状態のまま、

パラレルワールドにとどまってしまっている状態の事を未成仏と言うのです。

(それは完全に執着です。不思議なのですが、その時の人生が素晴らしくても、
 それを手放したくなくて抜け出せず、最悪な人生であっても、
 恨みや悲しみから抜け出せなくて未成仏になります。
 なので、パラレルワールドには、
 色々な時代の方々が当時の姿のまま存在しています。怖いでしょう?
 未成仏の自分を残したまま、また生まれ変わるという事も、
 人間はやってのけちゃうのよ!!
 こうして自分の扇子はどんどん広がっていくのです)


                                続く☆

いつも応援クリックを本当にありがとうございます。
この記事を多くの方に読んで頂きたいと切に願っております。
ご賛同いただけましたらご協力をお願い申し上げます。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界ランキング


 ☆Facebookページ開設しました。

「虹の壺」ファンページ 



EarthOneスタッフブログ
『蜘蛛の糸』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2015 08:51:43 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(26)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(55)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(15)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(494)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(8)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(18)

Comments

星のおじ@ Re:スマートフォン(霊)が無い時代。(03/15) New! 私は霊感ゼロだから霊に助けてもらったま…
ソラミント@ Re:スマートフォン(霊)が無い時代。(03/15) New! 地球という美しい星を汚して汚して生きて…
椿ちゃん♪@ Re[1]:スマートフォン(霊)が無い時代。(03/15) おたへさんへ はーい。了解です(*^_^*) …
椿ちゃん♪@ Re[1]:神社の新装開店(03/14) おたへさんへ ハエにはですね。
椿ちゃん♪@ Re[1]:神社の新装開店(03/14) ソラミントさんへ ありがとうございます…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.