5181969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 12, 2018
XML
カテゴリ:個人日記
お盆休みが始まりましたね~。
お盆・・・。
今から数年くらい前まではお盆前になると
突然の鑑定依頼がやたらと多くなりました。
それは、いわゆるご先祖様達が何かしらのアプローチをしてくるからです。
アプローチをしてくるご先祖様の多くが、
亡くなってからも日本のお盆と言う枠組みの中で存在しているご先祖様です。
肉体が無くなって魂だけになっても、日本人の意識を持ったご先祖様です。
完全には成仏していないご先祖様や、まだ生まれ変わっていないご先祖様が多く訪れるのです。
何らかの未練やら恨みやらが理由で成仏していないご先祖様が多く訪れるこの時期は
いつもよりも霊的な事故が多発しやすいので何かと気を付ける事が重要です。

ただ、今は人間が亡くなった後の世界もかなり規制が厳しくなっているので、
自由気ままに好き勝手に活動する事が出来なくなってきています。
お盆だからと言って波動が違う場所に容易く来ることが出来なくなっているのです。
ですから比較的安全ではありますが、
それでも人間の出している波動と噛み合ってしまった場合は今まで以上に危険だったりします。
今までは霊能者の専売特許だった霊障が霊能者以外の人間に襲い掛かるからです。
今までの霊能者は霊の世界との壁が薄かったのです。
壁が薄ければ薄いほど色々と出来る事も多くなるのですが、
危険も半端無かったのです。
ですが今は霊能者だけの専売特許は無くなり平等になりました。
誰もが霊の世界の壁が無いのです。
壁は無いに越したことはないのですが、
危険が隣り合わせになると言うデメリットもあります。
ある意味、守りの壁でもあったものが無くなると言う事は
良くも悪くも想定外の出来事が増えてくるのです。

霊の世界の取り締まりは強化されていますので、
壁が無くなったとは言え、それほど心配する事は無いのですが、
それでも、まだまだ霊の世界の無法地帯は存在していますし、
何かと危険の多いお盆期間でもありますので、
自分自身の意識をしっかりと持って足元をすくわれないように、
魔が差す行動をしないようにしてお盆期間を楽しんでくださいねっ(^_-)-☆

って事で、今からレゴランドにでも行ってこよっかな。
子供達は行き過ぎて飽きてるけど、行くところが無い・・・。

クリックの応援を頂けると、とても嬉しいです。
​​
​​​​​​​​​にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
--------------------------------
精神世界ランキング
--------------------------------
☆お問い合わせはこちらまで
earthone2014@yahoo.co.jp
携帯のメールからお問い合わせ頂くと、こちらからメールが届かない場合がございますので、予めご了承ください。パソコンの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2018 04:50:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[個人日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(26)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(55)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(15)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(494)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(9)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(18)

Comments

瑠璃子@ Re[14]:スマートフォン(霊)が無い時代。(03/15) New! ごめんなさい🙏 やってしまいました💦 コ…
瑠璃子@ Re:スマートフォン(霊)が無い時代。(03/15) New! こんにちは✨️ご無沙汰しています。 色々…
瑠璃子@ Re:スマートフォン(霊)が無い時代。(03/15) New! こんにちは✨️ご無沙汰しています。 色々…
椿ちゃん♪@ Re[1]:霊の逆襲(03/22) おたへさんへ そう人で大当たり!! (…
椿ちゃん♪@ Re[1]:霊の逆襲(03/22) キリン。さんへ 「先祖供養やお墓参りを…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.