5182748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2021
XML
カテゴリ:ファンタジー物語
​​↓これは2016年と2017年の過去記事です。
過去記事ですし長いですしで本当に申し訳ないのですが、本日は過去記事がメインです。


神との契約により願いが叶う。​​

それにより契約書が発行されます。
それは何故なのか?単純に自らの手で手に入れたものでは無いからです。
単純に人の手(神の手)を借りたから発生したのです。
契約によって叶えた願いとは言うなれば借りものなのです。
レンタル商品と言う事になるのです。
いつの日か必ず返さなければいけない物なのです。
ですから契約書が必要なのです。

では、ここで一度、願いや夢の叶え方をおさらいしたいと思います。
ここからは過去記事(2016年6月)↓ではありますがご覧くださいませ。

色々な意味で、ツインソウル、ツインソウルってもてはやされてきましたから、
ツインソウルになると凄い事が出来るような気がしませんか?
単純に、自分の好きな人がツインソウルだって思う方にとって、
その方と結婚なり、なんなり思いが成就したら
自分はスーパーでスペシャルになると思いますか?(ドリカムの嬉し楽しい大好きから抜粋)
夢を壊してしまうのですが、
実はツインソウルになったくらいではスーパーでスペシャルにはなれません。
例えば、2つの点を繋げると線になりますよね?
ツインソウルになると線を書く事が出来ます。(これだけでも凄いですけどね。)
そうです!!夢を描く事が出来るようになるのです!!
ですが・・夢を描くだけではどうにもなりません。
その夢を形にするにはどうしたら良いのでしょうか?
単純に考えてみてください。点が3つになるとどうですか?
3つの点を繋ぎ合わせると三角形が作り出せますよね?
トリプルになると簡単に形を作り出す事が出来るのです。

ちなみに人間の体には3と言う数字はほとんど無いのだそうです。
臓器にも3対はありませんよね?
残念ながら3って数字を人間は持ち合わせていないのです。
ツインになると線を書けるようになりますが、形にはなりません。
形にするにはトリプルソウルを完成させないとならないのです。
三つ揃って初めて形が作り出せるのです。
ツインになって夢を書き、トリプルになって夢を形にするのです。
トリプルにならならいと形にならないのです。
この世で願いや思いが形となりにくいのはこんな理由があったのです。
だから自己啓発系の夢を叶えましょう。ってのが人気になるのでしょう。
とにもかくにもまずはツインソウルの完成を目指さなければなりませんが、
ツインソウルになれないって事は自分の事しか考えていないって言う証拠です。
あなたが私で私があなた。ではなく、
私が私が私が私なの~!!。ってのがこの世の実情です。
そんな野蛮で欲深い人間の思いを簡単に形に出来てしまったら大変な世になってしまうでしょう?
情けないけれど、簡単な仕組みですよね~。
それでも無理してあらゆる手を使い自分の欲を形にするから崩れちゃうのです。
それが砂の城と言われているものです。
宇宙人でも臓器?のようなものが2対か3対かで進化の度合いが図れるのかもしれません。
(確認が難しいけどね。笑)
2対なら人間とたいして変わりませんから野蛮ですし、厄介だと思います。
何であれ、本当に目指すべきものはトリプルソウル。なのは妙に納得です。
(トリプルよりも上はありますが、地球の人間にとってそれはもう完全なる夢物語の域です。
 そこを多く語るのはルール違反に近いと言われていますし、
 日本ではそれを多く語る許可をもらった方がいるとは聞いたことがありません。
 あまりにもルール違反をするといつの日か捕まります。怖い怖い。)
でも・・。現実にはツインソウルになるのも難しすぎますから。
ツインソウルですら夢物語に近い状況。
現実は厳しいっすショック
でもねトリプルソウルの星にするのは本当に大変ですが、不可能ではありません。
蜘蛛の糸を掴んだことって本当に凄い事なんです!!
蜘蛛の糸を掴めたのは、自分の夢を叶える事だけではなく、
地球の為に夢を書く事をしたいって心が感じてくれたからなのです。
ですから蜘蛛の糸を掴むことに協力してくださった皆様が諦めてはいけません。
ここで諦めたら努力が水の泡です。
逆に蜘蛛の糸を掴むことに協力しなかった方々がオリンピックに出場する事だってあるのです。
オリンピックの代表枠をとる事に貢献しても
オリンピックに出られるかどうかは最後まで分からないってのと同じです。
気を緩めている時間は本当に無いのかもしれません。
 ☆ツインソウルになると地球の為に夢を描く事が出来ます。
トリプルソウルなるとそれを現実にする事が出来るのです!!
自分の夢を叶える事が悪いとはけして言っていませんので勘違いしないでくださいね。
どちらかと言えばツインソウルになると自分の夢が地球の為の夢に繋がり始めるのです!!
自分の夢がただの我欲なのか?地球の為の夢にも繋がっているのか?は
自分を見つめれば答えは必ず出てくると思います。
​                             椿♪

​​追伸 ようやく始まるなって思うのですよね。
   いや始まってるって感じかな。​
びっくり

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
精神世界ランキング

☆お問い合わせはこちらまで
earthone2014@yahoo.co.jp
携帯のメールからお問い合わせ頂くと、こちらからメールが届かない場合がございますので、予めご了承ください。パソコンのメールからお問い合わせ頂くか、携帯の設定をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2021 01:57:32 PM
コメント(7) | コメントを書く
[ファンタジー物語] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(26)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(55)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(15)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(494)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(9)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(18)

Comments

瑠璃子@ Re[14]:スマートフォン(霊)が無い時代。(03/15) New! ごめんなさい🙏 やってしまいました💦 コ…
瑠璃子@ Re:スマートフォン(霊)が無い時代。(03/15) New! こんにちは✨️ご無沙汰しています。 色々…
瑠璃子@ Re:スマートフォン(霊)が無い時代。(03/15) New! こんにちは✨️ご無沙汰しています。 色々…
椿ちゃん♪@ Re[1]:霊の逆襲(03/22) おたへさんへ そう人で大当たり!! (…
椿ちゃん♪@ Re[1]:霊の逆襲(03/22) キリン。さんへ 「先祖供養やお墓参りを…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.