5181764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 25, 2021
XML
カテゴリ:ファンタジー物語
​​2012年頃から見えない世界では古い常識は排除され新しい世界が始まっています。
見えない世界の常識がそのまま現実世界を生きている私達にも反映されるのですが、
時差と言うのかな?何ていうのか時差があって現実の世界に反映されるまで時間がかかります。
もちろん少しずつは始まっているのですが、一気に色は変わらないのですよね。
じっくりゆっくり・・。待っていると長い長い。
あまりにも遅いのでうんざりするを通り越して自分が見たものが嘘だったの?って自暴自棄になったりして苦しくてのたうち回るのですが(笑)
本当にね、もう椿には何も見せるなって強く思うし自分を呪ったりもする。
そもそも新しい世界になって椿が得するわけじゃないしね。
勘違いしないでくださいね。けして椿自身が待ち望んでいるわけじゃないですからね。
椿は新しい世界になって得するような生き方してないから。
実際になったら怖いのが正直なところです。

でもですね、時差が無くなってきています。無くなったのか?ようやく時が来たのか?
どちらなのかは分かりませんが、見えない世界の常識がこの世でも確実にしっかりと
広い範囲で反映されてきているようです。
不思議なくらいちゃんと始まってます。良かった良かった。

どんな新しい世界になっていくのかと言えば、
イエスの道が始まったって事ですね。
その為の自分見つめだったのだと思います。

もちろん、全ての方々がイエスの道に入るかと言えばそうではありません。
やっぱりどこまで行っても自由意志を尊重されます。
今までのように生きていても問題はありません。
好きに生きる権利がありますからね。
見た目の世界が何も変わっていないのに急には変われないと思います。
正直、自分見つめをほんの少しでもしていないと難しいような気がします。

今まではね、イエスの道を歩いていても良い事なんて何一つもありませんでした。
苦しみのみです。
それでも歩く方々はいました。だから今があるのです。

でもこれからはイエスの道を進む人はツイてる事が増えると思います。
見えない世界の法の基本がイエスの道だからです。
イエスの道を歩むために新しい法がある。って感じだから。
逆にね。イエスの道を進まない人達はツイてない事が増えると思います。
今まではね。悲しいかな。
自己中心的に自分さえ良ければ的に生きていてもツイている事はありました。
だから永遠に自己中心的な生き方を変えることなど出来ないし、
変える気すらも起きなかったと思います。
だらかかな。一時期「ツイてる」とか「ありがとう」って言うだけで良い事があるって
流行りましたよね・・・。
全部が間違っているわけではありませんが、なんかね古い時代を表しているなって思います。

これからは自己中心的に生きているとツイてない人生になると思います。
それが続くことでようやく生き方を変えて行こうってなるのではないかと思います。
そこに行きつくまでにどれだけの時間を投じるかは自分次第だと思います。
今生で行きつけば儲けものですが、そんなには甘くないかな?とも思います。
一気に変えられるほど甘くないです。来世でも儲けものだと思います。来来世くらいで御の字。
(もうね。来世があるだけでもラッキーなわけですからね。本当に感謝です。)
良い意味で時代は変わったけど、ある意味では激震時代の始まりにも感じますよね。
今までの常識が通用しなくなるわけだから。
誰しもが躓くことが増えるのは間違いありませんが、
やり過ぎてさえいなければ躓いても歩けますから大丈夫です♪

あとね・・・。やっぱりね。。。
自分見つめしていた方は得することが増えると思います。
自分見つめのやり方が甘いかな?って事があったとしてもね、
新しい時代に向けて準備運動をしていた差は大きいですよ。
もうね、雲泥の差ですよ。
躓きすぎてパニック状態で身動きできない人がいる中でどんどん歩いて行けますからね。
分かっているから。仕組みが。
このブログを読んでくださっていた方々は来世なんて事にはならないと思います。
これは本当にそう思う。
でもね。イエスの道は誰にとっても大変だとは思います。それも真実です。

                          椿♪

椿日記
娘がどんどん男の子みたいになってきた。。。
ついに「ママ~なんかね。間違えて俺って言っちゃうの。みんなは私って言ってるのにね。」
って言われました・・・。
幼稚園の先生達にも「男の子みたいで」って言われてます。
もうね、行動の全てが男です。そして「俺」まで・・。
ちなみにお兄ちゃんは「俺」ではなく「僕」です。
俺って言ったことないのですけど・・。
とりあえず、長い髪だけが女の子の印です。
長い髪の毛は娘の強い要望です。
娘は髪の毛は切りたいけど切るとダメな気がするんだよね~。って切らせてくれないのですが、
今となっては切らなくて良かったってつくづく思います。
髪の毛短いと本当にマズイ。完全に男の子です。
娘もそこだけは野生の感で分かったのでしょうねウィンク
子供の野生の感も侮れませんね。





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2021 05:46:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ファンタジー物語] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(26)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(55)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(15)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(494)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(9)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(18)

Comments

瑠璃子@ Re[14]:スマートフォン(霊)が無い時代。(03/15) New! ごめんなさい🙏 やってしまいました💦 コ…
瑠璃子@ Re:スマートフォン(霊)が無い時代。(03/15) New! こんにちは✨️ご無沙汰しています。 色々…
瑠璃子@ Re:スマートフォン(霊)が無い時代。(03/15) New! こんにちは✨️ご無沙汰しています。 色々…
椿ちゃん♪@ Re[1]:霊の逆襲(03/22) おたへさんへ そう人で大当たり!! (…
椿ちゃん♪@ Re[1]:霊の逆襲(03/22) キリン。さんへ 「先祖供養やお墓参りを…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.