5213973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 1, 2022
XML
カテゴリ:個人日記
やっぱり人は人生に花を咲かせたいと願うものです。
その咲かせたい花が結婚であることもあれば子供が欲しいって事もあれば、
希望の大学に行きたいとか、何かしらの分野で成功したいであるとか
花の種類も色々で、それぞれに咲かせたい花は人生でいくつもあるでしょう。

花を咲かせるには種が必要です。
種を蒔く土壌が必要です。
その土壌が肥沃であれば問題がありませんが、
土壌が汚染されていたり不毛な土地である場合、
土壌を改良せねばなりません。
改良にはかなりの時間が必要となります。
土壌によっては育てることが困難な種もありますので、
時には土壌にあう種に切り替えることも必要となったりします。
まずは土壌にあった種を選ぶことが重要です。
次に種を育てなければなりませんが、
育てるには学びが必要です。
育てるのが難しい種であればあるほど多くの学びが必要となります。
種が育つまでには困難が伴う事も多いでしょう。
日照りやら雨やら台風やらと困難は襲ってきます。
それでもめげずにコツコツと続けていればいつの日か花を咲かせます。
そして多くの人々を魅了させることになります。
その後、さらなる頑張りにより、
栄養を兼ね備えた美味しい果実を実らせ、多くの人々に栄養を与えることが出来るでしょう。

人の役に立つ事が生きている人間の使命ですから、
誰もが最終的にはそこへ到達します。
花を咲かせられない魂はこの世には存在していないのです。

                               椿♪

椿日記
もう少し細かく記事を書きたいのですが時間が取れません。
何故ならば娘が濃厚接触者・・。
でもって息子も休むことになり、我が家はてんやわんやの状態です。
濃厚接触者の待機期間が七日間となったといってもですね。。
七日に決まった前から待機していてPCR検査が遅れに遅れたままに時は過ぎ
ようやく検査日程が決まった頃に待機期間が減らされてもですね、
結局、検査結果後にしか園にも学校にも行けません。
って事でまだまだ自宅待機継続中の状態です。
どちらにしても休園中なので園には行けませんが・・。
園児たちは、おどろくほど無症状で次々と陽性確認されています。
娘が何番目の陽性者の濃厚接触者なのかを忘れてしまうショック
何番目かによって検査日が違うので把握しておかねばなりませんが
次から次へと陽性者が出るので忘れちゃう。
にしても元気はつらつな子供達には大変な時期ですねしょんぼり
我が家の子供たちは公園に行きたいと叫んでおります。
息子は学校に行きたくて行きたくて仕方ないですし・・。
暖かな日差しが私たちを外へおいでと呼んでくれているように感じますが、
こればかりは守るべきことですし、
文句などは絶対に言えることではありませんので、
せめて元気に乗り切りたいと思います。
でも濃厚接触者隔離も二度目だと嫌だけど慣れてきます。
慣れている場合じゃないのですが何となく慣れてしまう。
これもまた現実です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村
精神世界ランキング

☆お問い合わせはこちらまで
earthone2014@yahoo.co.jp 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2022 03:54:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[個人日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(15)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

きりん。@ Re:カルマの素(04/22) New! 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) New! 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) 瑠璃子さんへ 個人的に野球を見ていなさ…
椿ちゃん♪@ Re[1]:神の逆襲 4(04/14) riepon50さんへ 椿も細かくは分からない…
椿ちゃん♪@ Re[3]:神の逆襲 4(04/14) きりん。さんへ はい(*^_^*)ぜひとも愛し…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.