1221660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢と感動を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RAY LORRNOKE

RAY LORRNOKE

Calendar

Favorite Blog

【今週の活動予定】 p inaさん

GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん
【楽天市場】セレブ… 広告収入アフィリエイト楽天ポイントさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
ダイエット食品 ダ… ダイエット食品 ダイエット用品の紹介さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 28, 2006
XML
カテゴリ:トピックス
女優大竹しのぶ(48)が明石家さんま(50)と離婚直後、極秘のうちに子宮

頸(けい)がんの手術を受けていたことが分かった。2人が離婚したのは92年

9月。その年末に受けた婦人科検診でがんを告知された。28日発売の自伝「私

一人」(幻冬舎)で明かしている。
 
幸い進行度は初期段階で、子宮の部分切除手術を受けて2週間入院。以後は定

期検診を受けながら健康な日々を送っている。ただし、告知された当時は

所広司
との2人舞台が控えており、手術は1カ月の公演終了後まで延期さ

れた。公開通しけいこ中に出血し、舞台セットを血で染めたこともあり、止

血剤の点滴を受けながら演じ通した。
 
また、82年に結婚した故服部晴治さんや前夫の明石家さんま、同居生活した

野田秀樹氏との出会いから別れもつづられている。中でも服部さんと家族ぐ

るみで交流のあったさんまとは、服部さんと死別(87年)したショックを癒

やされるうちに急速に交際へと発展。妊娠が明らかになりプロポーズを受け

た。服部さんの死後1年ほどの時期で、迷いもあったが結婚を決意した。とこ

ろが、決意と同時に流産。退院当日、この事実を伏せたまま、さんまとの結

婚発表会見を行った。
 
電撃的に結ばれた2人だったが、主婦業を優先して欲しいさんまと女優業を続

けたい大竹との擦れ違いは、篠山紀信氏撮影のヌード写真集で決定的にな

る。離婚会見当日、大竹は普段と変わらず自宅玄関で見送るとさんまに「い

つか、君は必ず帰ってくる」と抱き締められたという。
 
長男二千翔(にちか)さん(21)と長女いまるさん(16)の独り立ちを目前

にし、大竹は波乱に富んだ人生のすべてを明かした。だれかに支えられずに

いられなかった自分を見つめ直し、「私一人」で生きる決意を示している。
(日刊スポーツ)



感想



さんまさんとそんなエピソードがあったんだ!

さんまさんは、結婚する気満々、この間踊る!さんま御殿で言っていました。

大竹さんは、1人で生きていくのか!

さんまさんと再婚するのかと思っていた。



人気blogランキング


楽天プログランキング











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2006 03:34:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.