059877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイ ワールド

マイ ワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

amioooo

amioooo

Category

Headline News

Freepage List

October 13, 2006
XML
カテゴリ:おいしいもの達
毒りんご

旦那様の実家から黒いリンゴが送ってきました。長野に旅行に行ってきたそうで、そのお土産でした大笑い 
 まずは、この色にびっくりっショック でもなんだかおいしそう・・なんて思いながら、今朝の試食を楽しみにしてました手書きハート 
 味は・・・酸味好きの人にはたまらんっっってくらい、甘酸っぱくて、みずみずしい!!!すっぱすぎることなく、、でも甘すぎないところが・・・でもややスッパが強しっっってかんじかなぁ。まぁ私好みで最高でしたぽっ 
 まだまだこの世には出会いのない食べ物がたくさんやなぁと楽しみになった朝でした。
 ちなみにこのりんごは「秋映」って品種みたいで(調べまくった)、山口とかでも作られているみたいなんだけど、赤黒さひときわなのは、長野産みたいです。




長野産 秋映(あきばえ)りんご 5kg16個入り○旬のおすすめ果物です




今日はこれから後輩と美容院いって、ランチ行って・・・贅沢三昧なのです。お金もないのに・・・だめな妊婦だねぇ。とほほ。でも今日は天気もいいし、お出かけ日和に間違いないのです!!!私とすぅ(赤ちゃん)だけごめんね、ダーリン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2006 09:45:32 AM
[おいしいもの達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X