059876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイ ワールド

マイ ワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

amioooo

amioooo

Category

Headline News

Freepage List

March 8, 2007
XML
カテゴリ:BABYちゃん
 あーちゃんの湿疹、広がってきました泣き笑い 今はまぶた、おでこ、眉、ほっぺ、頭皮に小さい赤い湿疹が・・。膿んではいないものの、とても痒そうで、寝るときとか掻きむしってます号泣

Image126a.jpg

 今やってる処置は

 1,乾燥してるところはワセリン塗る
 2,ぷつぷつの所は放置
 3,石鹸で洗った後はきれいに!
 4,乳とは別に水分をあげる
 

 です。今日からは私の食べるものに気を付けるを追加したいと思います星

 どうも、母乳の質によって赤ちゃんの湿疹に影響してくるようで・・・。「母乳の与える影響」ってHPなんですけど、(このHPを紹介してもらいました!)母乳によい食べ物、悪い物、いろいろ為になることが書いてありますウィンクあーちゃんの肌にばっかり気が行ってしまって、自分の母乳に気が回らなかったショック 油っぽいのを食べると、母乳も油っぽくなったりするみたい。チョコとかケーキとかお肉とか赤ちゃんの湿疹に悪いようです。・・・・・私、気にすることなく食べていました。ダイエットもかねて、気を付けるようにしてみることにします。はぁ、自分の母乳は棚に上げて・・またまた落ち込むところでしたが、落ち込んでばかりもいられないので、がんばっちゃいますちょき
HPにはかなり厳しいことが書いてあって、それを完璧にまもろうとすると、すごいストレスになってしまいそうなので・・・(だって、あれは駄目これは駄目って言ってたら、私の好物全部食べれないしショック )ばかみたいに食べないように今までより気を付ける程度に徐々にやっていきたいと思ってます。駄目ママかな・・・!?

 最近のあーちゃんは自分の左手と右手を絡ませて、遊んでます!!自分の絡んだ手をじっと見て、また絡ませてってかんじで。遊びにも随分幅がでてきて、みてる方がびっくりです!プレイマットの「太陽さん」はまだまだかなりのお気に入り手書きハート引っ張り回して楽しんでるみたい!!

Image126b.jpg

 今日は雪がちらついて、めっちゃ寒い日でした。ダーリンがお休みだったので、家でまったりしてたら、家が借りてる不動産から郵便物が届きました家 中には契約の更新の紙が入ってたんだけど、それと一緒に売り家のチラシが!!それを見てたら、「見に行く??」ってなって、お昼から物件を見て回りましたウィンク うち、借家だから、・・・・・・・ 家ほしいぃぃぃぃぃぃぃぃ手書きハート 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2007 09:06:43 PM
[BABYちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X