004063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カンザス州 留学ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ray Study Abroad

Ray Study Abroad

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.12.14
XML
テーマ:☆留学中☆(2562)
カテゴリ:American Food
こんにちは! 少し日が空いてしまいましたごめんなさい。

ほぼ、期末試験も終わりついに冬休みに突入です! 

今回の冬休みは友人の家にお世話になります!

さあ、今日はというと学校の近くにある日本食と一応書かれたレストランについてシェアします!

よくテレビで海外のおかしな日本食屋さんありますよね(前も話しました笑)

もちろん、日本と比べたらおかしいんですが、、

日本食がアメリカの味に適応させられているという認識のほうがいいかなと思います。

アメリカの人が日本食食べても全部おいしいというわけではないので笑

(僕もよく「不思議な味がするよ、これ」といわれています笑)

あ、余計な話は置いておいて写真行きます!


これは牛肉のチャーハンです。

味付けは おもに 醤油、しょうゆ、Soy Sause です。

基本的に醤油の味しかしません。はい。 あ、おいしいですよ!笑

ただ、週に1回くらいにしないと体を壊します( ´∀` )(ごめんなさい店員さん...)

ちなみにお値段は800円くらいです。 量はやばめです。笑



クリスマスの装飾を新たに発見したので写真のっけておきます!!

今日はこの辺で! クリスマス楽しみましょう!

~遊学~19歳の思う教育

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.14 13:25:09
コメント(0) | コメントを書く
[American Food] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.