058635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タッチ7325

タッチ7325

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

秋の空で松子はつれ… 松の子1027さん
暇つぶし~ ひろたかFさん

Comments

 タッチ7325@ Re:そうですか・・・(02/15) かおるさん >追いコンにもぜひ来ていた…
 かおる@ そうですか・・・ 大変そうですが元気出してくださいね! …
 タッチ7325@ Re:お元気ですか?(02/15) かおるさん そんなにバリバリ元気ではあ…
 かおる@ お元気ですか? 研究頑張ってくださいね! ところで昨日…
 タッチ7325@ Re:僕の年末年始の予定表。(12/21) [ くにぽん ]さん 多忙やね!!(汗) …

Freepage List

Headline News

2005.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は8時まで寝てました!そして久しぶりの当日更新です^_^;申し訳ありませんm(_)m

今日は久しぶりに病院へ。雨が降っていたこともあり、患者さんはあまりいませんでした。だから待ち時間もほとんどなく診察へ!

先生「その後どう?痛いとかあんの?」
僕 「いえ、特にないのですが、足首をぐっとしたり、うにーっと(変な表現で   すいません(>_<) )伸ばしたら骨と骨がぶつかる感じでちょっと痛いで    す。」
先生「あそう?レントゲン別に異常なかったしね。あとはMRIになるけど・・・   やる?」
僕 「それはちょっと・・・(笑)」
先生「やんな(笑)(足の模型を取り出して)足首のグネリ方で縮んだ方の骨が   ぶつかることがあるけど、治っていくと思います。順調だと思いますよ。   一応また2、3週間後にもう一度きてくださいね。」
僕 「来週くらいから剣道とかしてもいいんですか?」
先生「いいでしょう!」
僕 「そうですか!ありがとうございました!」

ってことで来週から剣道やろうかと思います。最近運動不足ですし・・・^_^;

今日は病院以外何にもやってません!久しぶりの怠惰生活でした!

今日は23時頃から剣道部の部室で鍋をすることが急きょ決まりました。うちの部はほんとになんでも急です(≧Д≦;)
まぁいいか!鍋がんばろ!酒とか酒とか酒とか・・・。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.15 20:07:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.