058644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タッチ7325

タッチ7325

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

秋の空で松子はつれ… 松の子1027さん
暇つぶし~ ひろたかFさん

Comments

 タッチ7325@ Re:そうですか・・・(02/15) かおるさん >追いコンにもぜひ来ていた…
 かおる@ そうですか・・・ 大変そうですが元気出してくださいね! …
 タッチ7325@ Re:お元気ですか?(02/15) かおるさん そんなにバリバリ元気ではあ…
 かおる@ お元気ですか? 研究頑張ってくださいね! ところで昨日…
 タッチ7325@ Re:僕の年末年始の予定表。(12/21) [ くにぽん ]さん 多忙やね!!(汗) …

Freepage List

Headline News

2006.01.19
XML
カテゴリ:思ったこと
だいぶ前にザワキっていう友達からバトンが回ってきたので今更やろうと思います。現在のBGMは坂本龍一の黄色いやつ。(意味わかんなくてごめんなさいm(_)m)

『欲しいものバトン』

Q1.今やりたい事
  
 寝る。または崩壊する。

■Q2.今欲しい物
 
 時間。あともう一人俺。二人いたら効率よく物事が進められるもんね。
 
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
 
 自分に関係ある分野の演習書。
 
■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
 
 自分に関係ある分野の演習書。買うべき本をしぼりこめずにいます^_^;
 
■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 
 えー別に考えてないなー。高いものね~・・・部屋!!

■Q6.タダで手に入れたい物
 
 パソコン関連部品(良質ならなんでも)。てかDVDドライブがないからほしいですね~(^^)v
 
■Q7.恋人から貰いたい物
 
 きたね~こういうの。恋人なんていないんだけどね。
 まーもらえるんなら枕かな。安眠のやつ。

■Q8.恋人にあげるとしたら
 
 なんかここまできたら妄想ですよね!でもまぁいいですよね!さっきのも答え ちゃったし。
 あげるんならメガネとジーパンのセットかな。

■Q9.このバトンを5人に回す。
  
 なんか今まで別におかしいことを書かずに普通に答えてしまった気がす    る・・・。でも今更雰囲気変えるのもシャクですよね。ていうか人間自発性が 大事でしょ!!なんの話だっけ?あ、まわすのね。
 A.いやです。(理由:直感。というよりもうすぐバイトだから)

■Q10.このバトンをむしされたら
 
 別にまわしてないんだから無視するもしないもないよね。
 しかしあえて妄想すると・・・
 もうメールとか送らんようになるだろなー。

あ、終わった。久しぶりにバトンしたな。少し眠いです。
今日テスト日程が発表されました。
前半が山です。
生き抜いてやる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.19 16:23:19
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.