081430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勝ち目のない人の書いてるぶろぐ。

勝ち目のない人の書いてるぶろぐ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

あかりんは永眠 めろりんきゅうさん
元・恩師のブログ 恩師ささんさん
モスカートダスティー自分メモ Moscato d'Astiさん
赤石・恩師のブログ2 恩師さんさん
赤石・恩師のブログ3 恩師っさんさん
気まぐれ箱あさりの… クリーム@さん
fukkuのトロトロRS体… fukku6725さん

プロフィール

rb79

rb79

2014.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本の大名って、ジャパニーズ大名で通じるんすねw


NHKの英語講座を始めてみた
ストリーミングというので1週間分を聞けます

後は無料で見れる英語ニュースのスクリプト付きのものを聞くくらいでしょうか
ゆっくりで聞きやすいの
http://learningenglish.voanews.com/

他はアルジャジーライングリッシュ、CNN、PBS

目標も特にないので3日坊主の可能性も高い^q^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.22 14:09:17
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

rb79@ Re[1]:日曜び(03/30) わんこのが獣人ですねw 一応この獣人は…
○○りん@ Re:日曜び(03/30) わんこは獣人じゃないのかw
マンゴー@ Re:インフィニティ武器(redstoneネタのみ)(12/05) インフィニッティ!!!!!! 敵は死ぬ。
rb79@ Re:ぎゃんぶる(10/16) お久しぶりです~ 5年ぶり?w 運はあり…
源一郎@ Re:ぎゃんぶる(10/16) 相変わらず、強化合成運無いですなw

© Rakuten Group, Inc.