705945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
針生光世@ Re:ビーズつまみ 0歳からの音楽療法「音あそび&音楽身体あそび」2/12(02/12) はじめまして。 去年の松戸のクリスマス会…
矢野 宏美@ うれしい成長です。 本当に通ってくれる子達の成長の凄さに会…
Chizu @ Re:ディズニー夏祭り!(07/31) おひさしぶりでーす! うちは夏休みの最後…

Calendar

May 23, 2017
XML
実は昨日のキッザニア行き

朝から、やらかしちゃいました、私(>_<)


5:33の電車に乗る為に駅でお友達と待ち合わせ。


余裕をもって家を出て、

駅で何気なく鞄の中を見たら、



「無い!無い!無い~びっくりびっくりびっくり



そう、受付で絶対に渡さないといけない券。

それが無いと入れません~号泣


時計を見たら5:25


絶対無理だよなと思いつつ、荷物をkaiに託し、走って自宅へ戻りました。


え~もちろん全速力です。


思い返せば、大人になってから、


「本気の全速力」


で走った記憶ってあまり無いかも(^-^;


電車間に合わない~とか、


kaiが飛び出しそうって


少し走ることはあっても、


短距離走のような勢いで走ることは無かったかもなあ笑


結果、びっくりするようなはやさで自宅へ戻ることが出来ました。



日常生活や、ホットヨガを行う際、


テーピングや靴下のお蔭で身体が整う






安定するという事は


わかっていましたが、



私、走ったこと無かったんだった。


そう全速力で。



大腰筋が使えるようになると、


足がどんどん前に出ていって、


早く走れるんだね。



必死だったんだけど、

走ることは、何だかとっても気持ち良かった笑




「ばれるとまずいから、テーピングはがしていい?」


って言ったkaiの気持ちがよくわかりました笑



別にズルしてるわけじゃ無くて、


自分自身の身体を


上手に使えるようになっただけなんだけど、


あまりに楽に早くなるから、


きっと自分でビックリしちゃうんだな~。
(もちろんきちんと説明してあげましたが)


ひょんなことから、


私自身も


分かることが出来て良かったです~!





あ、でも、5時33分までには戻ることが出来ず、

(その後も色々あってね涙 すんなり駅まで戻れなかったのだ)


結局、1本遅らせる事となってしまいました。
(お友達には申し訳なかったです)


家出る前にきちんと確認だよね、反省~(>_<)




1dayベビーマッサージ  6/20(残2) ͤ


ͤ しっかりベビーマッサージ 6/20・27・7/4(残6) ͤ


ͤ 音あそび   5月クラス 8・16・26

6月クラス 6・20・26・30 ͤ


http://www.geocities.jp/rbmlesoleil/


ͤ 音楽身体あそびクラス 5月クラス 8・16・26

        6月クラス 6・20・30ͤ

http://www.geocities.jp/rbmlesoleil/


ͤ 大人のセルフケア さとう式リンパケアって何? 5/30 ͤ

http://www.geocities.jp/rbmlesoleil/


ͤ まずは体験!1dayベビーマッサージ@きれいのたね 5/29 ͤ

ͤ 楽に歩いたり走ったり出来る「インソール講座」@きれいのたね 6/16 ͤ

ͤ ダウン症・自閉症のお子さまの為の「にこにこ教室」 6/2 ͤ

ͤ 音楽で育てるこどもの運動能力・集中力・リズム感

「リズムでGO!GO!」 6/2 ͤ


http://www.kireinotane.jp/lesson/rhythm_gogo.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2017 07:59:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[さとう式リンパケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.