|
0歳からの音楽療法「音あそび(リトミック」&「音楽身体あそび」
![]() あっという間に今年も終わっちゃいますねえ。。。汗 12月のレッスン予定です。 12/5・19 10:10~11:00 音楽身体あそびクラス12/5・19 11:10~12:00 どちらのクラスも 二丁目自治会館で行います。 詳しくは、ホームページをご覧くださいね http://www.geocities.jp/rbmlesoleil/okyoushituannai.html 皆様のご参加をお待ちしております♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Nov 12, 2017 08:01:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音あそび・音楽身体あそび・音楽療法・リトミック] カテゴリの最新記事
|