705897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
針生光世@ Re:ビーズつまみ 0歳からの音楽療法「音あそび&音楽身体あそび」2/12(02/12) はじめまして。 去年の松戸のクリスマス会…
矢野 宏美@ うれしい成長です。 本当に通ってくれる子達の成長の凄さに会…
Chizu @ Re:ディズニー夏祭り!(07/31) おひさしぶりでーす! うちは夏休みの最後…

Calendar

Jul 11, 2018
XML
昨日の

音あそび&音楽身体あそびクラスでは


「フレクサーアーム試着したいです~!」


というママ達が多かったので


レッスン終了後に体験していただきましたウィンク







四つ葉 なんか軽い~!


四つ葉 なんか スースーする~!


 ほんとだ! 子供を片手抱っこすると重さが違う!


 これがあれば いっぱい抱っこしてあげられるよ~!



と色んな感想をいただきました。



暑くなってきて


アームカバーされてる方も多いと思いますが、


実はこのフレクサーアームも、





紫外線カットします。


「いつもアームカバーしてるけど、


どうせするなら これするほうが良いかも」


と購入されたママもぽっ



私も以前 アームカバーしていたことがありますが


はめてるとなんだか暑くて


結局はずしちゃったこと 多々ありますしょんぼり




でもこのフレクサーアーム。


はめてると スースーするんですよ笑



なんか涼しいの。



これ皆さんが感想で仰られているので


私だけがスースーしてるんじゃないと思う笑


だから 暑くないのではずしたくもならなくて


外出する時だけじゃなく


もちろんお家の中でもはめてられます。


お子様の抱っこも


洗濯物干すのも


重い荷物持つのも


携帯やパソコンや打つのも


もちろん楽ちんです。



とっても好評をいただき、どんどん在庫が無くなってます。


試してみたい方は お早めにお声掛けくださいね。


フレクサーアームって何?

という方は 以下blogをご覧くださいね。



四つ葉 ​フレクサーアーム入荷しました


 四つ葉 ​携帯電話って重いんだよ~実験






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2018 09:53:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[さとう式リンパケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.