706046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
針生光世@ Re:ビーズつまみ 0歳からの音楽療法「音あそび&音楽身体あそび」2/12(02/12) はじめまして。 去年の松戸のクリスマス会…
矢野 宏美@ うれしい成長です。 本当に通ってくれる子達の成長の凄さに会…
Chizu @ Re:ディズニー夏祭り!(07/31) おひさしぶりでーす! うちは夏休みの最後…

Calendar

Sep 30, 2018
XML
カテゴリ:息子

kai12歳になりました。

干支一周しちゃったよ~!




外に食べに行くつもりが、


台風の大荒れ天気となってしまったので、


リクエストされたものを作ることに。



シュウマイが何年もNo.1の座にいたのですが、


ここ最近は唐揚げに変わりました。


親はそろそろ揚げ物を控えないといけないお年頃なんだけどね、、(^^;






今年の誕生日プレゼント。

本人の欲しいものはまた後でということで、

パパ、ママ、それぞれ勝手に買ってきました。


私からは本を3冊。





兎の眼は、私が小学校6年生の時に

何回も読んだ大好きな本。


kaiにも読んで欲しいなあと買ってきたけど、

絶対に自分では読まなさそうなので(-_-;)

 寝る前に読み聞かせを始めました。



大人になってから読み返すと、


かなり号泣しそうだけど、、、


意外と興味を持ってくれたので、自分で読む!


って言ってくるまで続けてみたいと思います!


ちなみにパパからは、

クルトガアドバンスやらデルガードやら、

文房具あれこれでした。



kaiも文房具好き男子なので、

超喜んでましたけど、


書ければ何でも良いじゃん!


って思ってる私には、


全くわからない世界だわ~。

朝は起きないし、


反抗期に足を突っ込み始め口答えもハンパないし。


とにかくイライラさせられて

怒ってばっかりで。


誕生日の日も


生まれた頃の写真を見て


「あの頃は可愛かったなあ」


って、ずっと言ってしまったけど、、、



高校生男子がいるママからは


「まだまだ小学生男子は可愛いねえ~手書きハート


とのお言葉をいただきました。


そんなものらしいです、、、。



私も kaiが高校生になったとき、


「あの頃はかわいかったなあ」って


この時の写真を見ながら思うのかもしれません。。。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2018 02:10:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.