705295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
針生光世@ Re:ビーズつまみ 0歳からの音楽療法「音あそび&音楽身体あそび」2/12(02/12) はじめまして。 去年の松戸のクリスマス会…
矢野 宏美@ うれしい成長です。 本当に通ってくれる子達の成長の凄さに会…
Chizu @ Re:ディズニー夏祭り!(07/31) おひさしぶりでーす! うちは夏休みの最後…

Calendar

Sep 24, 2019
XML
カテゴリ:ベビーマッサージ
夏休みをいただいてましたので、


2ヶ月ぶりの


しっかりベビーマッサージ@松戸自宅クラス


開催しました。



久々にお家がきれいになりました~(^-^;



もうすぐ2ヶ月になるHちゃん。


もうすぐ6ヶ月になるNちゃん。




ベビーマッサージを楽しんだ後


ママ達は 


赤ちゃんの骨格に合わせたまるまる抱っこを練習。



「この抱っこ すごく楽~びっくり


とママ達もびっくり。


実はこれ


ただの横抱きでは無く


骨格に合わせた横抱きじゃないと


赤ちゃんは大泣きします号泣



その違いをHちゃんにモデルになってもらい


実演してみると



ただの横抱き「え~ん!」


骨格に合わせたまるまる抱っこ「泣き止む」


ただの横抱き「え~ん!」


骨格に合わせたまるまる抱っこ「泣き止む」


を見事に実演してくれましたウィンク




kaiは2歳の時に


「大きい赤ちゃん抱っこでねんね!」


と言ったことがあります。


ママに密着するから安心出来たのかなあぽっ



大きくなっても


この抱っこは 縦抱きするより


軽く感じられちゃいます。


密着して、かためられるからかな?



この抱っこの仕方を


知ってる知らないでは


育児の楽ちん具合が変わってきますよ~ウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2019 07:55:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.