705771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
針生光世@ Re:ビーズつまみ 0歳からの音楽療法「音あそび&音楽身体あそび」2/12(02/12) はじめまして。 去年の松戸のクリスマス会…
矢野 宏美@ うれしい成長です。 本当に通ってくれる子達の成長の凄さに会…
Chizu @ Re:ディズニー夏祭り!(07/31) おひさしぶりでーす! うちは夏休みの最後…

Calendar

Mar 5, 2020
XML
『なんかさあ、腕が腱鞘炎みたいに痛くてさあ。ピアノの練習しすぎたかなあ?』


とkai。


いやいや、


たったあれぐらい弾いたぐらいじゃ

腱鞘炎なんてなりませんからしょんぼり



学校が休みになって以来、


グループ通話しながら、


オンラインゲームを四時間とかぶっ続けで


やってるせいじゃないですかねえ。。。


携帯やりすぎで腱鞘炎でしょ怒ってる



と嫌みを言いたくなった所を


ぐっと我慢して、無言で


あちこちにペタペタ


ポイントテーピング、ベクトルテーピング




数分後。

『さとう式スゲーびっくり


全く痛くなくなった!!!!


ママ、ほめてつかわすウィンク


と言って、

またゲームをやりはじめました。


ほめられたのは嬉しいけれど、


テーピングしないでほっておいたら


もっと痛みが強くなって


携帯三昧が少し解消されたかなあ?


と 少し複雑な気分になってしまった笑



まあでも、


家族のケアが出来るからと


あれこれインプットしているわけで、


これはこれで良かったのかなあぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2020 07:54:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[さとう式リンパケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.